キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

仁川→甲山
2012年6月17日(日)


雨が止むとの予報を聞きつけて、軽く走りに行く事に♪

前回の膝の具合が心配なので平地のみの予定


相方さんは少しお山に登りたそうだったので、六甲に登ってから宝塚末広公園で待ちあわせ☆
と言う事になりました


武庫川CRを走っていると、膝の痛みは無くまずまずな感じ
27km/hを維持しつつ、末広公園着。
と同時に相方さんも到着。早めに着いたのに奇遇だね~(-V-*)
(時間に余裕があれば宝塚西高くらいまでは行きたかったのだけど。。

本日の予定は平地で六甲アイランド。
でもやっぱり登りたい(TT)
お山でなくても坂を登りたい。。
少しだけなら大丈夫かも・・・・・・・と仁川~甲山経由で六甲アイランドを目指す事に☆


かなり久々の仁川住宅街
短距離だけど斜度が凄いです。
いきなり8~10%くらいから始まり、最後のストレート50mほどで約17%の坂が続きます。

いつもヒーヒー言ってたのに、今回はなかなかアッサリ登れたよ


少し膝に違和感・・・

甲山に向かう途中でもうダメ・・・・・・


あ~~情けない。
こんなに短い距離で、こんなに緩い坂でリタイアです


六甲アイランドへは向かわずに帰路につきました。。



やっぱり完治してからで無いと登ってはいけませんね^^;



距離:35km
獲得標高:250m


スポンサーサイト

コメント
おつおつでした!
欲張って坂を登ったのが裏目に出てしまったね(´;ω;`)

時には休養も必要ってことで!
今週末はゆっくり膝を休めて、まずは回復するのを目指しましょう

長引くと、ずっと楽しめないもんね☆
[2012/06/20 20:28] URL | タカヲ #- [ 編集 ]

タカヲさん☆
我慢が足らんかったね(´;ω;`)

今週は休息期間として体も足もダラ~~ンとさせくね(笑)

早く治ってシャンシャン登りたいよ~(遅いけど^^;)
[2012/06/21 09:49] URL | キラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



