キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

24H
2012年6月12日(火)



今年に入って3度目の心電図

人生初のホルター心電図 (24時間心電図)とやらを昨日から装着しています。
24時間私の心拍は見守られているわけです

それと共にコレに記入。
IMG_20120612_122325.jpg

●何時にご飯を食べた
●何時に寝た・起きた
●何時に飲酒
●何時に歩く

もちろん 何時におトイレも・・・(-▽-;)
これは大きい方だけでいいので。。。ってそれもっと嫌です~~(TT)汚くてスミマセン。。

ま。そんな事した事も無いのですが


こんな感じで心拍と共に行動も監視状態


たった24時間だけど、なかなか不便な1日でした。


お風呂は入れないから、洗面台での洗髪と濡れタオルでの体拭き。
上半身に貼りめぐっているテープが痒くてモゾモゾ・・・
機械を腰につけてるので寝返りが片方にしかうてません
着替えるのもコードを引っ張ってしまわないようにソロ~リ
ブラ紐と間違えて何度かコードを引っ張ってしまいました(-▽-*)


それをこれから外してもらいに行きます


自由っていいですね~~~



来週も検査だけど、お山登っている時は至って健康なので何ともないと思います





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



