キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

結婚式
2012年5月26日(土)


12年ほど前に出会った親友の結婚式に行ってきました


出会いは以前の職場。
毎日8時間、いやそれ以上の時間を共に過ごしプライベートでも休みの日も買い物や旅行、いろんな場所に出かけ、
実家にも何度か泊まらせて頂き、その子の家族と食事やカラオケ、ママとは旅行も行きランチも行き、私には姉も妹も居てないので姉妹のように感じていた親友です
喧嘩も何度かし、相談もたくさんし合いました。。。。

たくさんの印象深い思い出があります。

TVで全くの他人の結婚式を見ても涙がホロホロ出てしまう私

当日はどうなる事やら・・・


今回は受付を任命され、皆よりも一足お先に到着。。
すると、ウェディング姿の友達を早速発見
どうやらリハーサルをしているようです。。。式が始まる前に見てしまった・・orz


受付けでは似顔絵やぬいぐるみなどの可愛いお出迎えがズラリ
白いクマのぬいぐるみが2つ並べられており親友と親友のママとの手作りだそうです



式の始まりです
ゆかお結婚式 011
登場と同時にウルウル(T^T)


なんとか耐えました



そして披露宴
ゆかお結婚式 043


弟くんの姉に贈る歌。山崎まさよしの歌で涙腺崩壊(;Д;)
またこれが上手い!
歌い終わりに姉弟でハグ。とっても仲良しな二人です☆

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんへのサプライズプレゼントで、化粧崩壊(;◆;)
祖父母はあか~~ん(;^;)とか言いながらボロボロと・・・

お母さんへの手紙でどんだけ泣いたか分からんくらい号泣(TДT)あ"~~


式が終わるとなんだかスッキリ




この日、今まで見た彼女の笑顔で、一番最高な笑顔でした





今回も頂きましたよ ブーケ
ゆかお結婚式 052
次は私♪♪その時を楽しみに過ごそう


テーブルにあったお花も頂きました
ゆかお結婚式 051
これは数名に配られました☆


更に2次会で賞品を頂きました
IMG_20120528_134612.jpg




幸せもたくさん分けてもらい、こんなにもお土産?を頂き、とても幸せな1日でした



さて、今度は私が泣かす番やな






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



