キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



霧島☆
2012年5月23日(水)


先週、父が故郷の鹿児島へ帰っていました


そして、コレを手土産に戻って来ました
IMG_20120522_202706.jpg

さすが焼酎の町、鹿児島。
父の姉?妹?(7人の姉・妹がいるので分かりません^^;)のお家ではいろいろな人から焼酎を頂くそうです。
その姉or妹さんのお家は呑まないらしく床の間が焼酎だらけになっているそうで、なんとも羨ましい

鹿児島の人のお家って皆そうなの?

その羨ましいおこぼれを以前にも少し分けて頂き、何でもいいから送って下さい☆
ずぅずぅしくもお願いしてみた。
お酒の事をあまり知らない叔母さんが届けてくれたのは「 魔王 」と「 伊佐美 」でした


そして、今回がコレです


一度お家に物色に。。。ぃや、お邪魔してみたいもんです



さて、この2本を何日で飲み干す事やら


とりあえず、今晩は利き酒で楽しもう




コメント
まさか...
KIRAさんも!?

自転車のドリンクに...

『霧島』原液飲みw(°O°)w
[2012/05/24 18:58] URL | よぴかわ #- [ 編集 ]

よっぴーさん
まさかまさか(^-^;

飲酒運転はしませんよ♪
魅力的なガソリンですけどね(。-∀-)

あ。でも、八海山ボトルは持ってます。爆
[2012/05/24 23:57] URL | キラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



