キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



お礼参り散策♪ してグローブ購入♪
2012年5月1日(火)


約2年前に藁にもすがる思いで大阪城の裏手にある 「豊国神社」 へ行き神頼みをしました☆
http://www.apsara.ne.jp/houkoku/


その願い事が見事に叶いました
お礼をずっと言いたかったのですが、なかなか行けなくてやっと行ってきました


「ありがとうございます」 はもちろん、ずうずうしくも 「これからも見守っていて下さい」 とすがって来ました
IMG_20120501_124145_convert_20120503181232.jpg
ここは、パワースポットらしいので皆さんもパワーを頂きにお出かけ下さい♪


大阪城の周りをぐるり散策し、4日連続の自然をここでも満喫できました


その後、梅田へ戻り、久々にシルベストサイクルさんへ
ジャージやグローブその他諸々を物色し、買っちゃいました
【PEARLIZUMI/パールイズミ】UVフルフィンガーグローブ/レディース ...
IMG_20120503_175922_convert_20120503181310.jpg


IMG_20120503_175951_convert_20120503181340.jpg
手の平が黒くなってくるので、本当は手の平部分も黒色のを選びたかったのですが、フルフィンガーで手の平が黒いやつはなかなか無く…
メーカーさんにお願いしたいくらいに、ことごとくグレー色のグローブが多かったです^^;


ロックオンしつつも、あれもこれも欲しい気持ちを抑え、シルベストさんの斜め向かいに期間限定でOPENしていると言うRaphaショップへ行ってみる事に



外観がお洒落なのですぐに分かりました♪・・・・・ん?なんか暗くない・・・・・・?
IMG_20120501_155826_convert_20120503181415.jpg
閉まってる。。。orz



くうぅぅ~~(T ^ T) 飲んでやる~~




って言う事で
IMG_20120501_180102_convert_20120503181507.jpg
地元武庫之荘 「炭人」 さんで
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28024397/
そろそろ常連かなぁ(*-v-*)ってくらい結構通ってます♪


だって鳥は新鮮だし、この量が嬉しいんですもん
IMG_20120501_183146.jpg




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



