キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



廃線ハイキング♪
2012年4月30日(祝・月)


たまには徒歩でゆっくり自然を満喫もいいですね♪
宝塚の生瀬駅をスタート地点とし、廃線ハイキングへ出かけてきました☆
DSC03870_convert_20120503155302.jpg


生瀬の駅から少し歩き、蓬莱峡のスタート地点も通り過ぎハイキングロードへ
DSC03881_convert_20120503155358.jpg



左右の山に囲まれ武庫川を眺めながらテクテクテクテク……
DSC03898_convert_20120503155846.jpg


第一トンネル発見。思っていたよりも中が真っ暗で何か入るの嫌ですぅ
DSC03894_convert_20120503155739_convert_20120503161301.jpg
意外にもすぐに通り抜けれました♪


川の真ん中に大きな石が
DSC03893_convert_20120503155707.jpg
落石かなぁ。。想像するだけで恐ろしい


次なるトンネル発見。 またまた真っ暗
トンネル目的ではあったけれど、想像以上の暗さに恐怖心が…^^;
DSC03909_convert_20120503155931_convert_20120503161331.jpg


この中を確かに列車が走ってたなんて少し不思議です。
DSC03921_convert_20120503160040_convert_20120503161358.jpg

出口が見えました 今回はなかなか長かった・・(汗)
DSC03923_convert_20120503160141_convert_20120503161425.jpg
こういったトンネルを5つ程通りました



あるトンネルを抜けると鉄橋~。これも古くて壊れないか、倒れないかヒヤヒヤ(こんなビビリが来てはいけません^^;)
DSC03928_convert_20120503160233_convert_20120503161452.jpg


橋の横を足早に通り過ぎ
DSC03938_convert_20120503160340_convert_20120503161516.jpg


ランチターイム お弁当が無いとハイキングは始まりません
DSC03939_convert_20120503160503_convert_20120503161619.jpg
朝6時起床の汗と涙の結晶です おむすびの形が崩れてますが…


お腹も満たされ再びテクテクテクテク……
DSC03944_convert_20120503160659.jpg


約8㎞(2時間程)のハイキング終了~ 自然な風景を堪能しながら30分ほど一休み
IMG_20120430_141435_convert_20120503162501.jpg


一休みを終え、足湯で再びホッコリ
DSC03956_convert_20120503160915.jpg
ホッコリし過ぎてジーパンを濡らしてしまいました



丸1日、自然を堪能できました♪
DSC03954_convert_20120503161102.jpg


駅のすぐそばに温泉もあるし、次回は温泉付きハイキングでもいいなぁ



【 この日のルート 】 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=c32830b4d59d5749aba2472ff4d52e6e





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



