キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

舞洲応援隊
2012年4月15日(日)


最近、お知り合いになった方々のレースの応援へ♪
またまた応援部隊を結成 (隊員2名


このスタート前の秒読みがいつも緊張します。(出場した事ないけど)
DSC03699_convert_20120416114106.jpg


イビキさん・チャリダーさんの愛息・まんちゃんさん・カカオくん。

皆の勇姿が素敵にカッコよく輝いていました(詳細省略。笑)



結果☆
まんちゃんさんとチャリダーさんの愛息くんは、なんと1位でゴール


感動をたくさん頂きました♪


刺激を受けた分、私も目指すは鈴鹿エンデューロ(秋)(目標順位半数以内
なんとしても獲得したいと思います☆って、目標低いかな^^;


レース後、本当は勝尾寺TTに行くはずでしたが、長時間クリートで立っていた為、膝が痛くなり断念・・・orz
予定を変更し、同じく応援に駆けつけた、ろで丸サンとポッキーくんと共にポタポタとウエムラパーツ(本店)へ
梅田店は会社帰りによく立ち寄りますが、ここは改装以来初めて。
広いですね~。ジャージもセールでお安くなってました。欲しい物がたくさんあります。
ある意味拷問ポタ


ここで、ろで丸さんと別れ、お疲れさま~☆

ポッキーくんとも途中で別れ、お疲れさま~☆


相方さんとポタポタ帰りながら、今日は全く登っていない事が不安になり、仁川住宅街を登って帰ろうかとなりましたが、帰っている間に膝痛が増してきた為これも断念(TT)




足に力をつけれませんでしたが、心の力をたくさん頂いた一日なので良しとします



ほんの60㎞の応援ポタリングでした




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



