キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



プチプラコスメ
2012年4月13日(金)



自転車のアレもコレも欲しい。
お洒落もしたい。
髪の毛のカットも妥協はしたくない。

もちろんお肌のお手入れも手は抜きたくありません


しかし懐具合がなかなかついていけないのも現実で・・・orz
日々プチなプライスのコスメを探して放浪しています(。-v-。)


久々にヒット商品に出会えました♪



まずはチーク。 カメラが悪く分かり辛いですが本当はもっと明るい桜色ピンク
20120413103011.jpg
ORBIS(¥1,050) https://www.orbis.co.jp/small/1353010/

本当はRMKのチークが大好きなのですが。。。なんせ高い(TT)
http://www.rmkrmk.com/onlineshop/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=cheeks
このピンク色が好きで似た色を探していました

【レポ】
発色がめちゃくちゃ良いです☆ブラシに軽く取るだけでも充分に発色します。
付け過ぎても派手では無くほんのりピンク色に調整できます。
ワガママを言えば、もうほんの少しパール感があればいいなぁと思いますがそこはプチなプライスと言う事で^^;
発色が良いだけで充分満足です




続いて、コットン 「@COSME コットン部門 第1」 のシールにまんまと惹かれて購入
【ユニチャーム】シルコット ...
kotton.jpg定価¥198 (ダイコク価格¥178
2枚重ね40セット(全80枚)


【レポ】
開けてビックリ。何コレ?コットンのふわふわ感が無く平べったい。。
化粧水を含ませてみる。うんうん。普通に吸収する。ここまでは少々不安。。
顔にパタパタパタパタ・・・何コレ~
一度含んだ化粧水がどんどん出て来てスポンジの用です
こんな事なら化粧水もっとケチって含ませれば良かった(。-v-。)
コットンでありながら肌触りもスポンジの用で毛羽立ちも全く無しです。
今までのコットンはパタパタした後に顔に張り付いた毛羽立ちコットンを取るのが面倒でしたがコレはそんな面倒臭さもゼロ
箱に記載通り化粧水も少量でOK



この2点は結構前から満足のいくものを探していたのでやっと落ち着きそうです




次なる獲物は、グロスとアイライナーやな


捕獲後、またいつの日か【レポ】します





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



