キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



春うらら~♪
2012年4月7日(土)


タイトルに反して土曜日の寒さと言ったら・・・(TT)


クラフトさん着てネックウォーマーしてニットキャップ被って腹巻して、いざ出発
おっと!ネックウォーマーは暑すぎた。家を出て5分で背中のお荷物に


今までのBike
20120407.jpg


今回のBike (ハンドル5mm下げて、サドル3mm前へ)
201204071.jpg
心なしかシュッとしてる 気のせいじゃないはず。


改めて思う。ブラケット。デカッ!!!
頭でっかちな感じが(^^;)
もっとコンパクトにしたくてカンパに変えたいお年頃
カンパはコンパクトで握りやすくて羨ましい限りです。。


そんな物欲を抱え今回もポタポタ行ってきました♪


宝塚末広公園で桜とご対面
201204070520120408165704.jpg

相方サマのポタ車もご満悦
201204070720120408165740.jpg


ここから、徐々に登り始めいつもの十万辻へ
スタート地点の激坂にはいつも感動する
相方さんは十万辻のてっぺんまで、アウターダンシング縛り。
見てるだけでしんどそう自転車もポタ車だから重量が結構あるもんね~^^;
そんな背中を見守りながら、えっちらおっちら。。
私はと言うと。。。アレ?そんなにしんどくない。いつもより進む☆
ハンドル・サドル調整が功を成しているようです


自転車具合を確認しつつ青野ダム方面へそのまま進み、快調に到着♪
噂の幽霊屋敷、もとい「トム・ソーヤの冒険」☆
http://r.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28026214/

ちなみに幽霊屋敷事件はこちら
http://kiiira1228.blog.fc2.com/blog-entry-27.html#comment

とっても素敵な美味しいお店ですよ
2012004073.jpg
前菜。新鮮お野菜でドレッシングも手作りな感じ♪

カイワレたっぷり和風パスタ
201204072.jpgこれがボリューム満点で本当に美味しいです

食後のカボチャプリンも手作り感満載でオススメです☆
201204074.jpg 


ほっこり居心地がよく外に出るのが苦痛になりますが、気合いで脱出。
寒い。。。
青野ダム沿いをクルクル回しながら寒さをしのぎ、来た道を戻ります

昔来た時は随分遠くに感じた青野ダムも、ヒーヒー言いながら登った坂も今では距離・標高的に少々物足りない感じ。
少しずつ成長してるんだなぁ


しみじみ感じた春の夕暮れ時でした


帰りに立ち寄ったサンワさんでフラフラしていると、ツイッターのフォロワーさんに声をかけられました
人見知りゆえにあまり社交的に交わせず・・・orz(スミマセン)
あと3・4回偶然に出会えれば、それなりに会話ができます。めんどくさくてスミマセン。。orz



でも、声をかけられるのは嬉しいコトですね
自転車を通じて沢山のお知り合いの方が出来ました♪


これからもどんどん増えていくと嬉しいなぁ



【 この日のルート 】 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=159c5c85e2846dd8f4c63611453a2fd4






コメント

おつかれさまでした♪
寒いのは最初だけでしたね(゚∀゚)

ポジション変えて乗りやすくなってよかったね( *´艸`)
青野ダムまでのルートも覚えたし、お一人ライドでも幅が広がりましたなぁ(・∀・)♪
[2012/04/09 18:53] URL | タカヲ #yaiRqUsg [ 編集 ]

お疲れ様です♪
タカヲさん

アウターダンシングしばりお疲れさま~☆
ほんまに凄い!私は膝を痛めそうやし、到底ゴールまでは辿りつけなさそう^^;

ポジションはほんまにナイスポジション( *´艸`)アリガト

お1人様ライド道を忘れない間に近々満喫してきます☆
[2012/04/10 11:01] URL | キラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiiira1228.blog.fc2.com/tb.php/71-1a63ac5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

