キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



【ダムダム団】 コミュ開設一周年 布目ダムダ~ム
2012年3月10日(土)


先日の告知通り、緊張の中参加してきました。
当日はもちろん壊してましたよ。。。お腹


記念すべき輪行デビューの日でもあります。
20120311193519.jpg 20120311193450.jpg
袋への納め方を教えて頂きチャレンジ☆
30分ほどかかりました^^;

電車に揺られながら、緊張すると何故お腹を壊すのか。。。などくだらない事を考えながら・・・

一気に奈良へとワープ。 シュビッ
20120311193622.jpg

この方もシュビビッ
20120311193725.jpg


他の皆さんは自走だそうで、集合場所へ向かうと勢ぞろい (総勢22名)
20120311193841.jpg
輪行組(私達)が一番最後とは^^;


1人の方がパンク修理をしていたので、3組ほどに分かれてのスタート。

遅い私はもちろん最初にスタートさせて頂き、峠をエッチラホッチラ登り、大きな遅れも取らずになんとかついて行けてる事に少し嬉しくもなり♪1つ目の休憩☆

パンク修理が長引いているのか後方組は登って来る気配がありません。
そこで、相方さんと、ろで丸氏が 「 もう一本いっとく~ 」 下っていきました
この先も長いのに・・・凄い人達のイベントに参加してしまったもんだ。。と若干場違いな自分を後悔・・・orz

2本目の2人とほぼ同時に後方組も到着☆
すぐに皆で再出発。後方組は休憩なし またまた後悔がぁぁぁ・・・(-▽-;)凄すぎる。

その後悔を引きずりつつ、来てしまったものは仕方が無い、自分の出せる力をと気持ちを奮いたたせ皆の後を付いていきます。
延々登りなので千切れるのは当たり前。自分のペースで登ります。

初めてのお山はどうしても尻込みしてしまうけど、この日は尻込みしていたら最後まで体が持たないと悟り、強気の姿勢で登りました。

それが功を成したのか遅れはしたものの、大きな遅れは無くいい感じに登れました
20120311193920.jpg 20120311194146.jpg 20120311194113.jpg

20120311194226.jpg 20120311194005.jpg


再び休憩の後、ランチ処を目指し到着。
「 ハーブクラブ 」 http://www.aohani.com/new_herb/
20120311194546.jpg

テラス席を健脚先行組に確保して頂き無事に全員着席
20120311194311.jpg

20120311194348.jpg

22名分って料理が提供されるまでに相当な時間がかかるのでは?と思いきや意外にも早かったです。
20120311194503.jpg
名前の通り、ハーブの香りのチキンが柔らかくとても美味しかったです^^
しかし、肉食系な私は、次回は必ずやスペアリブにかぶり付きます

お腹満タンで再出発☆
ダムまではもうすぐ。食後なので皆ゆっくりと~って言ってたのに速い
もうとにかく一人必死です
結局サイコンを付けていなかったので、後で聞いたら33㎞/h~35㎞/hだったそうな

念願の布目ダム着☆ ここのダムへ来るのを楽しみにしていました^^
20120311194853.jpg

20120311194808.jpg
うんうん。愛車もどこか誇らしげです

ダムカードもGETし、次なる峠へ
もうそろそろ、足が疲れ始めてますが・・・^^;
20120311193417.jpg


後半、峠2つ越えの2つ目の時に、見事に集団から遅れをとり、途中リンくんの後ろに迷惑だろうなぁと思いながらも迷子になる事を恐れ、必死にへばりついていましたがその姿も見えなくなり、しばしの1人旅(T▽T)道合ってるかなぁ???

休憩ポイントで皆を見つけた時には本当にホッと嬉しくニヤニヤしながらの到着(*-▽-*)お待たせしました~


さて、坂はもう終了。休憩ポイントは残り1つ♪しかもすぐ側☆
そこにはソフトクリームがお待ちかね♪♪それを励みに後半の2つの峠を越えれたもんね~~

到着


ん?んん??・・・・・・・





閉まってる~~~~~No~~





あ~~楽しかった
0120311194724.jpg



【 この日のルート 】 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d005289008be7de6dc08ea8d9e90d5c8





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiiira1228.blog.fc2.com/tb.php/61-178a3c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

