キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

映画のお話 『 TIME 』
2012年3月4日(日)


(生存)時間 = お金  な世界。
自分の人生の時間で物を購入したり、家賃を支払ったり、飲食をしたり。。。
そんな世界の中にも格差社会が。。。その格差はある者の陰謀により生まれている・・・

面白そうじゃないですかぁ

観て来ました。

ネタバレ危険なのであまり深く書けませんが。
人それぞれの感想があると思いますが。。


【感想】
たんたんと話が進む感じ・・・
盛り上がるところはどこにあったのだろう。。。
だいたいの話しが読めてしまい次はこうなるんだろうなぁって想像通りの展開でした。
いわゆるよくあるお話。

話の大まかな構成はよく出来ていたと思いますが、ある意味おおまかすぎて雑っぽい感じ^^;

内容が複雑でドキドキハラハラさせてくれると期待を膨らませ過ぎてた分、映画が終わると、フ~~ンって感じでしたが、主役の2人がカッコイイのと綺麗なのでそれなりに楽しめました

女優さん足細~~~とかあんな高いヒールでよく走れるなぁ。。など観る視点が変わってきました。笑


楽しみ方は人それぞれ。
車もカッコイイし建物もカッコイイので大きいスクリーンで映像を楽しんでみてはいかがでしょうか。

という感じの映画です

私達の人生には必ず終わりがやってきます。
自分のタイムリミットが分かっていればもっと人は時間を貴重に考える事ができ、
「(タイムリミットが)分からない」と言う事が時間をムダにも使ってしまう。。

楽しい事も嬉しい事も、悲しい事も辛い事も頑張る事も・・・・・・・ 
全ての時間を大切に過ごしたいですね☆



帰りに、地元のたこ焼き屋さん「 たこ○ 」さんに立ち寄りました。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28007581/

前回はピンボケ写真ばかりだったので、リベンジ写真
202610.jpg 203151.jpg 203552.jpg
種類豊富なたこ焼きだけでは無いこのお店☆
一品料理も充実しています。



212659.jpg メーカーズマークレッド。久々に呑んでみましたが美味しい




今後の晩酌にウィスキーもありやなぁ。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiiira1228.blog.fc2.com/tb.php/59-d10b1059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

