キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

若草山ヒルクライム応援隊
2012年2月26日(日)



自転車を通じてお知り合いになったモザさんが、「 第1回 若草山ヒルクライム 」 に出場しました。
相方さんと奈良までの応援部隊を結成(隊員2名


応援補給食として前日に購入した、オススメの苺大福を背に、清滝峠のルートで向かいます。
絶品苺大福「 かむろ 」 http://www.rakuten.co.jp/mino-kamuro/
注: 苺大福は期間限定。春のみの販売です。

これを背に登ります
20120227134806.jpg

清滝峠。初めて登った時は、ちょっとしたハプニングがありタイムは17分台(汗)
2回目。ダムダム団イベントの時はタイムを測らず。

今回3回目。
始めの右折時に車が来て足付き1回。(序盤からかなり悔しい T^T)
途中の信号でひっかかり足付き2回目。(かなりのロス TДT)

無言でひたすら登り続け最後の平地でラストスパート

結果:15分50秒
ヒルクラTT資料館を覗いてみると、このTimeまだまだです^^;

信号のある所はTimeにムラが出るので勝尾寺TTが自分の成長を測れる場としています。
近々更新チャレンジしたいです!その為にはもう少し体を絞らないとですね^^;

清滝峠を快調に下り、自転車を飛ばし少し早めの昼食。恒例の天下一品を食し会場へ☆


小学校がウォーミングアップ&控え室に利用されていました。可愛い置物が玄関すぐにお出迎え♪
123932.jpg
ゆるキャラですね~(-v-*)残念ながら、せんとクンには出会えませんでした


皆さんウォーミングアップ中のなか、モザさん発見☆
早速、大福を手渡し、写真を撮ったり談話していると、他のダムダム団員3名も激励に到着☆
皆でウォーミングアップ中のモザさんを囲みます。
異様に盛り上がり激励ポーズを決めての写真撮影>v<

スタート地点でしか激励を伝えられないので皆でスタートギリギリまで応援し続けました。
124444.jpg
しかし、NEWバイクかっこいいです


ゴール地点での表彰式なので、モザさんスタート後に退散。
安全・無事故のゴールを願いつつ、またまた清滝峠越えで帰ります。
久々のヒルクラだったので帰りのアップダウンの連続が結構キツく、「サボる」と言う事はこういう事かぁ><
と身に沁みました(T T)


後に、モザさんの結果を聞き、かなりハイレベルな争いだったようで、初めて口の中が血の味がしたそうな(@@;)
頭が痛いとずっと言っていて、相当追い込んで走ったんだろうなぁ。。とレースの凄まじさを感じました。
表彰台には乗れなかったようですが、とにかく安全・無事で何よりです


頑張ってる人は皆カッコイイです


私も頑張ろう☆とヤル気をたくさん頂きました


【 この日のルート 】 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=3034296e3dd1a798de6c42eb396796de

2月28日追記: リザルト出たそうです☆ モザさんはなんと!4位だったそうです!!凄すぎる>v< 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiiira1228.blog.fc2.com/tb.php/56-89b89fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

