キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

ドラゴン・タトゥーの女
2012年2月25日(土)


久々に面白い映画にヒットしました


始めの方は登場人物の名前が多くて覚えれず、頭が少し混乱ぎみに。。
訳が分からんくなってきた~~って感じでしたが観ているうちにどんどん映画の中に嵌っていきます。

主演女優さん。ルーニー・マーラにも嵌ってしまいます
カッコイイし可愛いしスレンダーだし♪

あんな体型になりたいと妄想を描いてみたり。
映画の内容とは全く違う妄想が広がり始めるので内容が余計に混乱します

なんとか理解できました☆

目を離せる場面がないまま時間が流れていきます。
アッと言う間に終わった感覚だったけど、2時間半もあるんですね~この映画。


観た人には分かると思いますが、私としては2つの映画を1度に観た感覚になりました^^


多くは語れませんが、映画が終わってからも、「ここがこうやった」とか「あの場面は凄かったなぁ」とか話どころ満載の映画で内容もとてもよくまとまっていると思いました。


次回作もとても楽しみです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiiira1228.blog.fc2.com/tb.php/55-2cd70f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

