キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



ふふふ♪
2012月2月16日(水)


先日購入し、いつ開けようかと思っていたワイン。

ついに解禁
438.jpg
2009 モンテス・アルファ・カベルネソーヴィニヨン

ワインの事は全く詳しくないですが、初めてこのワインを知ったのは、「 ローゲンジッツ 」と言う大人なBAR
 http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28009585/ 
とても美味しくてその味が忘れられずに買ったこの一品


どれどれ・・・・


美味しいです
美味しいんだけど当時の味と少し違う。。。
まぁ、グラスも違えば保存方法も全く違うのですが (立てたまま放置だし・・・
タンニンはいい具合だけど、当時のに比べると重厚さに欠けるというか酸味がまだ強いというか。。。

調べてみました
http://www.enoteca.co.jp/online-shop2/list.php?special=MN
いろいろな年代の物があったのね~(汗)

ラベルの絵しか覚えていなかったもので絵だけを頼りにさがしていました^^;
もしかして、あれは2004年モノだったのかも





あ~~。仕方がない。また買いに行くか







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiiira1228.blog.fc2.com/tb.php/53-6041a786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

