キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

ダイコクさまさま
2012年1月27日(木)


会社帰りに、生活用品をまとめ買いにいつものダイコクドラッグへ(JR立花駅前店)

毎回いらん物まで買ってしまうので最近ではメモ書きをして持って行きます。
これ以上は買わないよ!

お店に着くとセールの張り紙があちこちに。ラッキー♪


え?え??何が安いの?

早速、メモ崩壊・・・買う気モードにスイッチが・・・


とは言いつつウロウログルグル回り考えながら、今これ要るか~?
自問自答しながら頑張って抑えましたよ



しかし、どうしても抑えれなかった
なんと半額以下☆
20120126191951jpg.jpg
コレは要るよね~(-▽-*)フフ


自転車で走る時に毎回コンビニで買ってバックポケットに忍ばせているこの2つ

【コンビニ価格】
即効元気   204円  
チーズケーキ 210円

【ダイコク価格】
2つとも 98円

何?この差
ガッツリ箱ごといこうかと思いましたが 「 どんだけ好きやねん 」 と冷ややかな視線を浴びそうだったので控えめにしました


補給食は、走る上で必需品だからこそ少しでもお得に買いたいですよね~


ダイコクの張り紙には、それぞれの定価が書いていたのですが
即効元気 146円
チーズケーキ 158円 

コンビニって定価以上だったの~~?

またまた無知を発揮してるなぁ。。。




ちなみにこのセール、30日くらいまでやっているそうです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiiira1228.blog.fc2.com/tb.php/46-f9411c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

