キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



明けました☆おめでと~ございます☆
2012年1月1日(日)

おめでと~ございます☆
年末から呑んだくれてブログを全く開いてませんでした

年末に1度力尽き、大晦日は22時に就寝・・・チーン
目が覚めると、年が変わっていました


1年の始まり、元旦には初詣へ行って参りました♪

目指すは、京都で最も古い上賀茂神社
http://www.kamigamojinja.jp/

その次に平安神宮
http://www.heianjingu.or.jp/

神社の梯子をしてまいりました

【上賀茂神社】
20120101114251.jpg 20120101114629.jpg

20120101113059.jpg 20120101115129.jpg

【平安神宮】
20120101145050.jpg 20120101145225.jpg

どちらも素敵な神社でした♪

ちなみに、おみくじは 『 中吉 』
なんとか無難なものがでました

実際は、この1年を大吉にするも凶にするも自分次第だと思っています
そして、どんな時も笑って過ごしていれば、結果大吉になるものだと思っている楽観者です


こんな私ですが皆さま本年も何卒よろしくお願いいたします




恒例の 【今年の目標】
○ 獲得標高 2000m達成
○ 六甲山(逆瀬川コース) 1時間切り
○ 勝尾寺TT 16分切り
○ アワイチ8時間半切り
○ 3㎏減(かれこれ3年くらい言ってる


1つでも多く達成できるように頑張ります




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiiira1228.blog.fc2.com/tb.php/33-69f25f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

