キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



ダムダムジャージ受取りライド
10月12日の出来事


副団長えすぁるさん&団員ちゅーくんのデザインのもと、ダムダム団の新しいジャージが完成しました


それを受け取るべくダムダム団イベントの新ジャージ受け取り&京都ポタイベントへ

集合場所でジャージを受け取り早速試着☆
サイズピッタリです(・∀・)

今回は京見峠だけ頑張ろうと焦点を絞っての参加

淀川、桂川は安心のポタペース
皆さん写真やVideoを撮りながらお喋りしながら和やかなライドです


初めての京見峠はTTしてみたけどゴールが分からない峠は精神的に辛かったです(´∀`;)


ランチのハンバーグのお店
『 山の家はせがわ 』
1416115852831.jpg

1416115842642.jpg

久しぶりに美味しいハンバーグを食べました
1416115832998.jpg
少し遠いのでなかなか通えないのが残念
お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい

復路の淀川でE1クラスの曳きをしばらく体験させてもらい撃沈(笑)
1416116009184.jpg
本当に凄い人って本当に後ろでオーラを感じるのですね
空気が変わり、振り落とされる感じがヒシヒシと伝わってきました凄!

往路はゆっくりだったのに復路は関西医大まではE1クラスの曳きにアウタートップで50km/h弱、その後振り落とされてから単独で追いかけほぼ35km/hオーバー(追い風だったけど)で良い平地練習になりました


この日、ダムダム団のトップダンディズム馬之助さんからイタリア旅行の素敵なお土産を頂いて早速我が家の壁に飾りました
1416115814145.jpg
この方はサイスポにも京都特集で掲載された事のある京都通な方で今回も京都の見所を案内して頂きながらプチ観光も出来ました



新ジャージも早速二人で着てみたよw
1416115999749.jpg





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



