キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

宝山クライム
9月23日の出来事


あまりにもブログが遅れ過ぎているので途中の走行記事はカットしました

今後はなんとか遅れないように頑張りたいです^^;

なので簡単簡潔ブログを目指します( ・`д・´)v

20~22日にお墓参りを兼ねた鹿児島旅行へ出かけ22日の23時前に帰宅

深夜に就寝


そして23日、全く走る気はなかったのです

家でホゲホゲ連休最後ののんびりな時間を過ごす予定だったのです

朝、掃除して洗濯してお昼が近づくにつれ、週末に六甲クライムが待っている事が心にひっかかり夫婦揃って怠けた体を引きずりながら十万辻へ( ´Д`)


ほんと怠けてたんだねー
体重計に乗るのが怖いくらい重い体

そして手・足に力が入りません


『だらける』という事はそういう事なのですね

追い込まず生瀬からフワフワと登り、最近はTTばかりだったのでゆっくり登る事の楽しさを噛み締めつつ、やっぱり苦しいより楽しいがいいね(・∀・)!と気づきました

十万辻てっぺんでは、タカヲさんのブログ友達の方々と出会い軽く挨拶を交わし初めてのお山、宝山へ

十万辻を下って切畑かな?工事中の所を右折して下り登り返して来るコースが宝山だそうです

道幅が広いので錯覚がおきますがなかなかな斜度です

ここでも追い込まずにゆっくり登りますがタカオさんはTTモード
序盤はなんとか見える位置に
途中、工事信号に引っかかっていて背中が寂しそうでした^^;

信号を越えると一瞬で消えてゆきました

私は相変わらずのホゲホゲペース
心肺も上がり切らずにゴール


さて、帰りますか(´・ω・`)早


久しぶりライドはこれくらいがちょうど良いのです


帰りもフワフワっと帰ってきました♪






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



