キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

久しぶりに北摂へ行ってきました
6月28日の出来事



最近行ってないよねー

と思い立ったが吉日☆

行ってきました、北摂ライド



武庫川沿いで新町ローソンまでホワホワ走り、いきなり激坂から始まります五月山
激坂区間でタカヲさんに頑張ってついて行ってみよう♪と後ろを追いかけてみましたが、しんど過ぎて中盤の登りでまさかの号泣(笑)


まだ坂あるー(TдT)知ってるケド。。ウゥ・・・(こんな感じ)



道中、seekmanさんとすれ違いました(*゚∀゚)
先日のはりちゅうでシニアの部で優勝したお方です
seekmanさんは北摂をグルグルしてる事が多いですが、こんなお山をグルグル回ってるなんて強い理由が分かります



緩坂では少し休憩しつつ
TTじゃないんだから頑張る必要は無い!と自分に言い聞かせ、でもそんな自分に負けた気がして何となく悔しい気持ちのまま後半はタラタラ登り、ゴール付近でもう一度気持ちを奮い立たせスプリント


六甲同様なかなか苦しませてくれるお山です


少し長めに休憩し、高山公民館を目指して下ります


下ってるはずなのに微妙に登る道のり



公民館で2度めの休憩中、またまた北摂ローディーと遭遇
いんたぷさんとchicchiさんです☆
seekmanさんと同じ 「 北摂すからと~れ 」 のメンバーの方々で
皆さんやはり北摂を中心に走っているみたいです


私達はお先に妙見山行ってきますー
でお別れしたのに、山頂付近でお二人に追いつかれました(笑)


実はこのお山のQOMも狙っていますが今回は五月山の疲れが残っていた為、ゆっくり喋りながら登ったので諦めました
次回はチャレンジしてみようと思います




妙見山のてっぺんで、出来たてほやほやダムダム団サコッシュを披露

1403938040802.jpg

4人で暫しお話をしてからお別れ
下りではミストシャワーのような霧雨に降られました^^;




時間の関係上、一庫ダム方面で帰る予定を断念し家路に向っていると、でっかい飛行機を見たくなり寄り道

1405379638058.jpg
結局予定時間オーバーw
おかげで巨大な飛行機の着陸を真下で堪能する事ができました



前半は苦行でしたが、後半はポタポタ楽しめた一日となりました



この日、五月山で思いもよらぬQOMを獲得できました

タイムは30分35秒
ここでの次のチャレンジは30分切りです
緩坂で休憩しなければ達成できるかも?




また北摂方面もちょこちょこ遊びに行こうヽ(´ー`)ノ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



