キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

西谷回復走
6月1日の出来事



日曜日は走らずに家でホワホワしていたいのですが前日にQOMを失ってしまった焦りからか少しだけ走りに行ってきました


そもそも日曜日はダラけたいと言う考えが甘いんだと思いますが^^;




楽しんで乗れないと辛いだけだったら週末に何をしている事やら分からなくなるので無理はしないと決めています

日曜日は乗りたくなった気分な時だけ乗ります



軽くと言えば十万辻



もう恒例過ぎて書くことがございませんw


前日にチョイと登ったので足もあまり回りません


十万辻から県道33号を下っている最中に後方からバビューンと通り過ぎていった男性

早!!
と思って後ろ姿を見ていると


あの眩しく光るMAVICシューズ、細くしまった足と体
もしやPダルさんでは


今度こそ話しかけるんだ!と追いかけてみましたが速度差あり過ぎww


ものの10秒ほどで姿すら見えなくなりました(笑)


西谷へはショートカットコースで到着


すると、さっき消え去ったPダルさんがいるではないですか


いざ声をかけようとするとなんだか妙に緊張する人見知り


とりあえず自販機でコーラーを買い、お手洗いを済まそう


お手洗いから出たら声をかけてみようと意を決してお手洗いへw


さぁ、話しかけよう!とお手洗いから出ると


え?


あれ?


Pダルさんどこ?



出発してたーー



この日も会話を交わすことなく後にstravaでの会話となりましたorz




近頃よく遭遇する気がするので、またどこかでお会いできるでしょう




ここで別々で出発し青野ダムに遊びに行っているタカヲさんの帰りを待ってみることに

最近の定位置です



30分ほどの休憩後、タカオさんと合流

暫く閑談しUターン

帰りは緩坂ルートで帰ります


半日青野ダムまで1人で走ってたタカヲさん
ペースが速いです
私がいる事を忘れていないかい
1人ならもっと速いはずなので一応ゆっくり走ってくれているんだろうけど、ゆっくりのペースを見失ってますよね^^;



おかげさまで帰りの十万辻までの自己タイムは歴代2位となりました



速い人に追いつけなくても追いつこうとモガいているうちに速くなるんでしょうね



幸い前で引っ張ってくれる頼もしい旦那さまがいつも居てるので、これからもなるべく文句を言わずにモガいていこうと思います



六甲1時間切りも夢では無い!!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



