キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



チャレンジ☆六甲山
2011年11月20日(日)


念願の六甲山にチャレンジ♪

難関とされる逆瀬川からスタート
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9ef0858468ac35ef7d11f580648eb5a7

幸寿橋のところが今までの最高距離。
その先は未知の世界。

体調・・・まぁまぁ不良。

道中はしんどさのあまりほとんど覚えていません。笑

ただペダルを回すのみ。

1つの激坂を登り終えるとまた先に激坂が見えます
前を見すぎずに少し前だけ見て進みます。。先を見ると心がポッキリ。。いきそうになります。

時折、嗚咽。。オホェッッッ!(相方さん爆笑)
それにつられて笑ってしまうけど笑うと力が入らずフラついてしまう。

久々に半泣き。。。
足をついてしまおうか、もう少し頑張ろうか。。の繰り返し。
母子の山でも十万辻でも五月山でも足をつきたいと思わなかったのに、さすが六甲です。

諦めるのは簡単だけど諦めてしまうとそこまでの景色しかみえない。頑張ればその先の景色に出会える♪
それを頼りに励みにフラフラコギコギ・・・・・・・時速5㎞になってもフラフラコギコギ・・・・


1時間12分54秒で無事に到着 相方さんとハイタッチ 「ぃやっった~~~
2011112001.jpg
この岩に会いたかった~


ぃや~~すごいお山でした。斜度10%くらいが多く10%超えもしばしば。。約7%が足休めの斜度。
7%~10%が平地に見えてきます。平地なのに足が重い感じ。

もう暫くは六甲いらんわ~~と思いながら登っていたのに、登ってみると不思議。
またこのお山に登りたくなっています



次回のチャレンジは1時間切り☆
体調が絶好調の時にチャレンジします。暖かくなったらね~
2011112002.jpg





コメント

逆瀬川初チャレンジ&クリアおめでとう~( *´艸`)
これまでたくさん練習してきた成果がここで現われたね♪

暖かくなったら今度は表六甲からも登ってみよう( ´∀`)b
[2011/11/21 23:24] URL | タカヲ #- [ 編集 ]


タカヲさん

ありがと~♪念願の六甲達成本当に嬉しい(*>v<*)

暖かくなったらじゃんじゃん登りたいね~♪(^^)
[2011/11/24 14:02] URL | キラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kiiira1228.blog.fc2.com/tb.php/17-ba469014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

