キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

六甲も復活☆
5月31日の出来事



そろそろ六甲も登りたいけどまだ逆瀬川コースは怖いよ


と言う事で蓬莱峡から有馬方面へ向かい西六甲の麓からゆっくり一軒茶屋を目指す事にしました


タカヲさんと喋りながらの蓬莱峡
久しぶりに登る事もあり終盤は結構大変でした^^;


登りきると顔が真っ赤
今年も毎夏恒例の赤面ローディーの誕生です


コンビニに入るとチラチラ見られます
コンビニに入る前から結構な注目は浴びます


どうも暑さに顔面がついていかないようです


赤ら顔がおさまって来たところで再出発



有馬を越えて西へ向かう県道15号が工事中で渋滞
元々道幅が狭いのに更に狭くなって前に進めません
道幅を広げる工事だとかでH29年までかかるそうです(*´ω`*)
暫くこの道は使えそうにないです。。


やっと渋滞を抜け出し西六甲の麓まできました
麓までの道中も結構な坂があり西から登るのも楽ではないですね



登る前にセブンにて腹ごしらえ



携帯を見てみるとstravaからの通知が沢山届いてる



なになに??


ん?


んん?!



通知   『 YさんがあなたのQOMを超えました 』







Yさんとはこの間、石井ダムの時にご一緒した伊吹山で10位以内の好成績の経歴を持つ、あのお方です!



Yさんstrava始めたのねΣ(@▽@;)



逆瀬川→一軒茶屋のQOMを根こそぎ持って行かれた事を六甲の麓で、ざる蕎麦をすすりながら知りました



1番守りたかった場所故にショックは大きいですが上には上がいると言う事ですね^^;
しかもYさんならば納得☆と言うと偉そうですが当然の結果ですね^^
タイム差が明らか過ぎる


Yさん 56分20秒

私   1時間1分23秒


この差を少しでも埋めるべく、そして自分との勝負、1時間を切る努力をしようと思います


この日はリハビリライドなので焦る気持ちを抑え体の様子を伺いながらふんわり登ります


こんな休憩もいれつつ



ゆっくり登ると西六甲は長いですね
足よりも気持ちの方がダレてきます



特に体調が変わる事なく無事に一軒茶屋に辿り着きました



六甲が登れればもう完全に復活できてるのでは?



次回からは入院前のペースに取り戻していければいいなぁ



『今年中に六甲1時間切り』 の目標がリミットあと半年となりました!



さてさて切れるのか私



太ってる場合ではないぞ!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



