キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

お山も復活できるかな
5月25日の出来事


前日のポタポタライドの調子が良かったのでこれはお山も大丈夫なのでは?


早速試しに行ってきました


復活はやっぱり一番お世話になっている十万辻を選びました


心配は一番最初に来る激坂
ここさえ乗り越えれればあとはゆっくり行けば行けるはず


心配する必要は無かったみたいです
難なくクリア


久しぶりの割りには体が軽い気さえします
でも今日は急がずゆっくり行きます


川を眺めながらホワホワ余裕の登りだったのに輝雄坂で撃沈


元気があれば西谷まで行こうと思っていましたがもうダメ
十万辻で折り返そうと思い力を振り絞って登りきり十万辻バス停着


先約あり


なんとなく止まることなく真っ直ぐ進んでしまいました


結局、ショートカットコースを選択し西谷まで行きました


西谷で休憩後Uターン


帰りはショートカットすると最初に勾配のキツい坂があるので遠回りな緩坂で帰ります


出発して暫く走ると前方に2名のローディー
少し2人の距離が離れていてそれぞれ単独走なご様子


後ろにも1名のローディー
同じ西谷で休憩していた方
私とは時間差スタートだった様子


30mほど先を走る男性方に着いていけるかなあー
なんて思いながら走っているといつの間にかホゲホゲではなく本気モード全開で走っているではないか


後ろを振り向くと時間差男性も20mほど後ろに


スイッチが入ってしまったら自分でも止められません


妄想レースと題して、前の男性2人を追いかけ背後の男性には追い抜かれまいと体調も顧みず頑張りすぎてしまいました


結局最後まで追いつけずに十万辻の登りのところで前方2名は直進


私は右折で最後の登り、後方男性も真っ直ぐ行ったかと思いきや、後ろに居てた


宝塚方面の下りで一気に抜かれましたorz


くぅーーくやしい(T ^ T)


登りで抜かれなくても下りで抜かれる


これは鈴鹿サーキットで味わった苦い経験です・・


勝手にライバル心を燃やされた男性はそんな私の悔しさも知る由もなく颯爽と下っていかれましたw


勝手に妄想レースの結果
stravaの県道33号の登りでQOMを獲得する事ができました


妄想レースなかなかやるなぁ


やみつきになるかも




三田方面・六甲付近の方、気をつけてください


次はあなたの後ろでモガイているかもですよ





あ!


お山も登れた\(^o^)/












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



