キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

小物新調♪
いつかの出来事



退院後の翌週だったでしょうか、自転車に乗る気満々だったのに術後の痛みがまだ残っていたので自重しました(T ^ T)


夏用グローブに穴が空いていて今年は使えそうも無いので見に行くことに


何度か縫ったのですが限界です
親指にいたっては完全に 「コンニチワ♪」 と出ています…


指先がいつも1年もたたないうちに破れてくるので指ぬきにしようかなと思いつつも、指ぬきにすると日焼けが気になるし


また破れるのを覚悟で普通のグローブを買うか迷うところです


それで見つけたのがGOLDWINのグローブ


元から指先だけ「コンニチワ♪」となっているタイプのグローブ


ネイルを見せるグローブだとか☆


ネイルはしないけれど、破れるのも日焼けも気にならない!


なんと斬新なグローブなのでしょう


ネイルも塗りたくなって来たでは無いか


グローブだけのつもりが可愛いCAPを見てしまったもんだから


お買い上げ



どさくさに紛れて磨り減ってきているクリートも合わせてご購入

かなりお久しぶりに自転車アイテムの購入となりました



女性ローディーも今ではかなり増えてきて、自転車ウェア・小物類はどんどん可愛いデザインの物が増えてきていますね




ショップでは今後も自制心との闘いとなりそうです(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



