キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



青野ダムで森林浴
4月26日の出来事


午後からお買い物予定なので午前中に十万辻だけ登ろうよー
とタカヲさんと出発


5月から入院予定なワタクシ
暫く(1ヶ月ほど←自己判断)自転車に乗れなくなりますorz


武庫川を走りながらお天気に恵まれたこの日のライドを噛み締めながしみじみポタポタ


宝塚のいつものセブンにて


こんなにお天気なのに心地よいのに、暫く走れなくなるのに、やっぱり十万辻だけじゃ嫌やー(TдT)

と言うワガママで買い物がなくなりました

そして青野ダムを目指す事に


十万辻の新緑を眺めながら青空を見上げながら春の陽気を楽しみます(-▽-)

足も絶好調
軽い軽い

タカヲさんのサプライズ
十万辻を下って西谷まで来ましたが、ここから青野ダムまではいつもと違うルート
へぇ~こんな道があったんやぁ(・∀・)


タカヲさん: 青野ダム周回コースもいつもとは逆周りで行ってみる?


ワクワクさせてくれるじゃないか(*´∀`*)


同じ場所なのに逆周りに走るだけで違う風景に見えてとても新鮮に楽しめます♪



綺麗な新緑のトンネルとダム湖に常時テンションMAX




いつもの休憩スポットで暫し景色を眺めてお喋り



青野ダムは新緑が綺麗なこの季節がお勧めです


来年は途中のコンビニでお弁当を買ってから来たいなぁ
更に敷物も持ってきて小鳥のさえずりをBGMにお昼寝をしてから帰ってもいいなぁ
夢が広がります


妄想中の後ろ髪を引かれながら再出発



帰り道もいろいろなところで春を感じながらポタポタ帰りました






さて、翌日はタカヲさんがベックオンカップに初出走です☆


応援隊も気合いを入れておむすび結んで行ってきましたよー


次回へ続く





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



