キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

舞洲クリテで応援してきました
4月6日の出来事


相方タカヲさんがお久しぶりにレースへ出場

これははりきって応援隊にならねば

と言うことで行ってきました


自宅を8時出発の予定が8時半間近

10時出走で受付は9時半からですΣ(´∀`;)


ギリギリ9時半目前に到着

ウォームアップが出来て良かったかも?(笑)

今にも降り出しそうなどんよりなお天気に加え風が出ています


慌ただしくレースSTART

前半、集団の前方3分の1くらいの所にうまく入っています

いいよ、いいよ

暫くはその位置をキープ

余裕すらありそうな感じ

応援隊(私)の前を通過する時は大声で声援を送ります


中盤になり

ん?

あれ??


先頭牽いてるよー


一瞬だけよね



え?


ちょい!


長くないかい


もういいよ、下がりなさーい


誰も前に出てくれない雰囲気でチラチラ後ろを見ているタカヲさん


結局1周近くも牽いてしまっているorz


やっと下がり再び3分の1くらいの場所に定着


と、またスルスルーと前へ

おいおい

もう牽かなくていいよΣ(´∀`;)


後で聞くと集団がスプリントに備えて速度が落ちたのでついスルスルと出てしまったそうな^^;



そして、ラスト3周

ペースが上がりました


ラスト2周

タカヲさんの顔がついに苦しそう


最終回

更に顔が辛そう

歯をくいしばりダンシングでスプリントーー


私もテンションMAX☆

行けーーーーー



無事にGOAL


結果 12位


お久しぶりのレースにしては好成績だと私は思っているのですが、本人は悔しいレースとなったみたいです^^;


今回のレースでレース熱に火がつき次回の舞洲では更に上を目指すそうです



怪我だけはやめてくださいねー








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



