キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

ふんわりライドがTTに
  

3月31日の出来事



仕事がお休みだったので午前中に家事を終わらせ、お昼前からお一人様ライド

せっかくの休み、ゆっくり過ごしたいのですが暖かくなってくると走りたくてウズウズしますね^^

お昼寝もしたいので十万辻だけホワホワと走りに行こうと出発


春風を感じながら自然を楽しみながらゆっくり走る予定だったのですが、生瀬の激坂をクリアしたところで、なかなか良い調子で登れている感触が


これは自己ベストのチャンスかも☆


止めときゃいいのにスイッチON


ほわほわライドが一変、必死の瀕死ライドになりました


中盤でもなかなか良いタイムが出てるのでは?という実感もあり俄然必死になり過ぎて嗚咽


カート場を越えて暫く行くとゆるーい登りが続くのですがそこではいつも18㎞/h程でしか走れなかったのにこの日は約20㎞/hで走れていました


それを越えれば有名な輝雄坂
(プロゴルファーの故杉原輝雄さんの大きな看板が置かれている坂です)


十万辻は殆どの人がこの最終区間で苦しんでいるのではないでしょうか


ここでは一気にペースダウンになります
なので、ここに辿り着くまでに踏めるだけ踏んで時間を稼ぎます
輝雄で(いつもはこう読んでます(笑))ゆっくり登っても必死に登っても大差はないそうなのでここでいつも力尽きてます


たぶん今年いちゼーハーいいながらのゴール


22分08秒

自己ベスト更新しました


昔は26分台だったこの坂も継続は力なり☆

今では4分も短縮して走れるようになりました


これはもう20分切りを目指すしかないでしょう




まだまだ精進あるのみですね^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



