キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

正真正銘リハビリライド

2月1日の出来事


前回のライドを反省し今回は完全リハビリライド
定番コースを軽く走るだけのライド


まだ走っていないのに既に膝が痛いです


まずはいつもの宝塚セブン目指して軽~く武庫川を走ります
途中、推定年齢8歳の少年が横に並びニヤニヤ笑いながら勝負を挑んできました
暫くその少年と遊ぶ3●歳主婦


少年は奮闘しましたが最後に 「負けた~~~~(>▽<)」 と言って下がっていきました(笑)
ちびっ子は楽しいですね^w^


セブン休憩後、十万辻もゆっくり回します
今回は1人なのでスイッチが入る箇所もなく本当にまったりのんびりクルクルクルクル


ゆっくり走り過ぎるとなかなか進まない事にモヤモヤしてきて少しスピードをあげたりしますが、
やはり膝を思いやり再びゆっくりに。。


膝を思いやるばかりにぺダリングを見直しますが余計にスランプ状態
力が入ると右膝が外から内に円を描くように動いたり、どうやって回していたかも分からなくなってきました

まっすぐ下ろしてまっすく上げる
この簡単動作が何故できないんだろ(TT)

向かい風なのかスピードも全く上がりません

十万辻を登り終え西谷方面に下っているとトラックが多い事
最近になって十万辻⇔西谷ふれあい広場の間にある畑一体が無くなり工事中になっています

何が出来上がるのでしょう
エディオンかイオンモールか?

あののどかな環境には不釣り合い過ぎますが(笑)


中でも土を大量に積んでいるトラック!
めっちゃ臭い
大量のケチャップとタバスコを混ぜて鼻の一番近くで臭わされているような、この強烈な臭いは何なんでしょう
背後から追い抜いて行った時に漂う香りにビックリしてコケそうになりました

この日、そのトラックが何台も通り完全に走行意欲喪失


テンションもなかなか上がりきらず、西谷からの帰りの道中にて、またしても異臭トラックの襲撃に合い完全に心が折れました


朝から食パン一枚と羊羹1つしか食べていないにも関わらずお腹も空かなかったのでそのままUターンしたのも間違い
登りに入り空腹過ぎて力が入らずトボトボ走行


結局家に辿り着くまでの補給食は羊羹だけとなりました・・
お腹が空いて居なくても時間や走行距離などを見てチョコチョコ食べる事は大切ですね


この日はなんだかスッキリしない走りとなりましたが、まぁこんな日もあるか☆
来週は雨予報なのでその間にしっかりと膝を治してまたグイグイ走ろうと思います


調子が悪かったわりにはSTRAVAでは、生瀬から激坂を登ってT字路の手前までのコースではQWEENを獲得しました


膝が完全復活したら生瀬→十万辻バス停までの自己新記録を目指しに行きたいと思います









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



