キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

リハビリライドのはずが。。
1月25日(土)の出来事


年末最後の淡路島で頑張り過ぎた為、年明けから膝を痛めております

左足の前膝・後膝の痛みが取れないままここ最近はご近所をリハビリライドばかり

ロングを走りたいし六甲にも行きたいよ


先日の土曜日は少し痛みが治まってたので蓬莱峡にゆっくり登ってみる事に

頑張りすぎない事を自分によ~く言い聞かせ出発

武庫川もゆっくりゆっくりいいペース^^

宝塚セブンにて先に仁川~六甲を登っていた相方さんと合流


さて、蓬莱峡登りますか


六甲を自己最高を記録するほど頑張って登って来た相方さんは既に足が売りきれ寸前のご様子

私も膝を労りつつほどよいペースでお喋りしながらクルクルクルクル

ゆっくりだとヒルクライムこんなに楽しいのかぁ

近頃は苦しい思いしかしていなかったような^^;


船坂セブンにて小休憩後、十万辻へ

今回は私が前を曳く事に

十万辻の始めの激坂を登りきり、相方さん更に足が終わりつつあるご様子

キラ~ン

もしかして、これは、もしかすると相方さんを初めて千切れるのでは(←かなりせこい)

カート場手前辺りからスピードアップ


振り返ってみると苦しそう

その調子、その調子(←悪意はありません)


登りでも踏む!とにかく踏む!!


振り返る


ついてくる(@_@;)


緩坂で更にスピードアップ


振り返る


よっしゃぁぁぁ少し離れた(3mくらい)


ここで更に踏む!!!!


カチカチ


え!?(・_・;)


シフトアップ~~~


すぐに追いつかれ千切るのは儚い夢と散りました orz



走り終えタイムを見てみると下の橋の合流するT字路からは15分37秒と自己最高記録を打ち出していました

生瀬~十万辻は自己最高記録に1秒届かず。。



その後、膝の痛みが復活したのは言うまでもありません。。

今週末もご近所ライドになりそうです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



