キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

いつかの鈴鹿の日
2012年11月17日(土)


約1カ月も前の話ですが。。。(最近blogサボリぎみ…)


昨年に引き続き 鈴鹿エンデューロ に参戦してきました☆
昨年は女子3名で参戦!
今年は相方さんと2名で参戦してきました♪

男女混合なので私が足を引っ張る事を想定し、目標は走行組数の半分以内に入る事
を掲げてドキドキの出発です

プチダム団団長、マイミクのこうさんに家の近所のコンビニまでお迎えにきて頂き、
私と相方さんの分と、自転車3台を積み込みます。
DSC06150.jpg
お迎えに来て頂いたのに自転車を積み込んで頂き、2人とも写真撮影してるの図 (ありがたや)



積み込み完了☆
DSC06151.jpg
フレームもホイールもきちんと納まりました。凄技!!


19時過ぎに出発 ⇒ 23時鈴鹿前着

駐車場の開門まで1時間待ちます。
0時開門と同時にピット裏の駐車場に停車。
暫しの宴会を楽しみ就寝・・・・・が、体の定位置が定まらないし寒いしで全く眠れません
レッグウォーマーに膝掛けに防寒具を持って行ったのに全然足りませんでした。。
次回は寝袋を本気で考える(--;)


そして朝・・・


ピットの場所取りの為に並びます。
時間になると皆一斉に走り出す!!と言う福男バリのダッシュ
男の人のこんな争奪ダッシュを生で初めて見た気がします。
女でも関係なく押しのけられます^^;

雨予報なのでピット内がすぐに満員です
なんとか目標ピットをゲット☆

自転車を準備しだしたところで、早々に雨・・・
せめて試走は濡れずにしたかった。。。

ガッツリ雨の走行は初めてなので仕方なく試走。
ブレーキが全く効かない(@@;)))スケートリンクみたい!
これは、後ろに付けないょ(TT)
一周で終わり。


とりあえず、この際順位は気にせず、怪我しないように雨でも完走目指して楽しもう☆
と言う目標に変更^^;


【レース模様】
一番後ろ(わたくし)
DSC06161.jpg

後方2番手(相方さん)
DSC06158.jpg
撮影わたくし(ヘタクソ…)


ガッツポーズ(副団長)
DSC06172.jpg

雨の中、寒過ぎて撮影どころではない状態の鈴鹿。
他のダムダム団メンバーの方々も頑張っていました☆

雨走行の下りは怖すぎて本領を発揮できずママチャリよりも遅くゆっくりゆっくり。。
登りで抜いても、下りで倍以上の方々に抜かれます。。
途中から一時、雨が止みブレーキも効きだしチャンス☆
足が合いそう、付いてけそうな人の後ろに入ったり千切れたりしながら快調に走ります。
前にスッと入ってくれ暫く曳いてくれた青いスカートの男性(笑)
お礼も言わずに走り去ってスミマセン m(。。)m(この場を借りて)


スプリントを終えピットに戻って来た相方さんに気付かず全く準備していなかった私。
もう一周頑張って走って来て~と無謀な声援を飛ばしたり、レインウェアーを2人で交替で脱いだり着たりしながら、もたついた場面はありましたが。。。


結果☆

目標を遥かに越えた9位/100組中 のゴールとなりました



自転車でのこの1年の出来事で1番嬉しかったです!!
副団長には、ワンクール、ドヤ顔をして良し!!と言って頂きました(。-v-。)ドヤ


めちゃくちゃ寒かった1日だったけど、めちゃくちゃ熱くなれた1日でした
suzuka2012.jpg



帰り道は、イタリアン食べ放題のお店&温泉で、お腹も体もホッコリ暖まりました♪
(パスタ5皿食べたのはナイショの話










スポンサーサイト

コメント
おつかれさまでした~♪
雨は降るし寒いだったけど、あきらめずに
走っての結果が9位!!

よくがんばったね~♪
俺も自転車始めて一番うれしいリザルトでした( *´艸`)

レース後あれだけ食べてたら消費した分以上の
カロリーでしたな!
[2012/12/16 21:26] URL | タカヲ #- [ 編集 ]

タカヲさん♪
ありがと~☆
しんどいよりも、寒い!の1日やったね。
リザルトは途中で12位と聞いてから闘士が更に燃え始め、最後は順位は分からないけど、抜かれたくない一心で何故か半泣きだった(笑)

ほんと今年一番嬉しい自転車やったね☆
今まで厳しい曳きに耐えた(ほとんど心折れてたけど・・)甲斐がありました(-▽-)♪アリガト~
来年もよろしくね~☆

レース後のパスタ三昧はお祝いの分も加えてモリモリ食べましたよ(-v-)♪
あそこまた行きたい( *´艸`)
[2012/12/31 16:21] URL | キラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



