キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

ポタ車専用フレーム買いました
2012年10月27日(土)



ずっとずっと欲しかった、ポタポタ車



ダムダム団のろで丸さんからフレームを格安で譲って頂きました

20121027_224901.jpg
TNI7005 MKⅡアルミロードフレーム というやつらしいです


足りないパーツがありすぎるので完成にはもう少し時間がかかりますが、念願のポタ車まで一歩近づきました^^


完成したら十万辻を特訓します




さてさて、どんな完成車になるのでしょうね~



スポンサーサイト

コメント
お~!
遂にお披露目ですか?

アルミロードがポタ専用車ってことはカーボンCLXは決戦用?
(いったいなんの決戦かは知りませんが・・・)

「あ~、このサイズのこのパーツがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ」

とボソッとつぶやけばすぐに完成するに違いない・・・( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
[2012/11/07 18:51] URL | 七蔵 #7ZsSdAqE [ 編集 ]

七蔵さん♪
やっとこさ、私にもポタ車というものが手に入りそうです^^

カーボンCLXさんは、皆と走る時の必死のぱっち用です(笑)

つぶやいて、「シ~~~~ン・・・」って感じだったら切なくなるので心の中で呟いときますね^^;

完成した写真を乞うご期待下さい(*^^)ノ
[2012/11/08 16:51] URL | キラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



