キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



9月まとめ
9月の走行距離・獲得標高は


走行回数 5回(舞洲応援往復20km含)

走行距離  455.7㎞

獲得標高  5,128m



2ヶ月連続、目標を着実にクリア

鈴鹿に向けて10月も張り切って走りますよ~☆
距離200kmにチャレンジできるかなぁ


今週末は自然満喫の旅に出るので自転車はお休みです



コメント
おつかれさま~♪
走行距離もそうやけど、月の獲得標高が増えてきたね!
この調子でどんどんお山を登れるようにがんばりながら
たのしみましょう( *´艸`*)
[2012/10/03 18:39] URL | タカヲ #- [ 編集 ]

タカヲさん♪
今月は1日で2000m登ってる日があるからね(-v-*)

ほんと、どんどん通常ライドの獲得も増えるといいなぁ♪

まずは軽々と1500mを普通に登れるようになりたいなぁ☆
これからもお山遊び楽しもうね(^▽^)ノ

[2012/10/04 11:33] URL | キラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



