キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



十万辻おかわり~♪
2012年9月22日(土)



ブログ書き終えた途端消えてしまった。。。(T・・T)


の事情により再びこのエネルギーをブログに注ぐ事ができないので、ルートのみです^^;


いろいろあれこれ想像してください。笑


あ。写真はありますよ
IMG_20120922_130241.jpg

IMG_20120922_130248.jpg
さぁ☆想像を広げてくださいww




【 この日のルート 】http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a2306fa3e16b7149d765cd74448cc264



コメント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これだけ??? モヤモヤ(;´Д`)

1枚目が1杯目、2枚目がおかわりの空???
で、微妙に2枚目がブレてる(^O^)

十万辻だけかと思ったら西谷農協前から切畑会館へ抜ける山岳コースも入ってたのでビックリ(;゚Д゚)!
またキラさんの背中が小さくなってしまいました・・・
[2012/10/01 15:32] URL | 七蔵 #7ZsSdAqE [ 編集 ]

七蔵さん☆
残念ながら2枚とも2回目のお空ですw

この日は、いろんな事があって力説であれこれ書いたのに最後の最後で消えてしまい。。orz
できた~~☆と思ったものが白紙になったので、やる気指数ゼロになってしまいました^^;

西谷農協前から切畑会館へ抜ける道って、帰りの釣堀の信号を左折の事でしょうか。
あそこは、斜度はキツイけど一瞬なので私的にはこっちの方が楽でした^^;
ダラ坂苦手なもので。。

十万辻おかわりはなかなか登りがいがありましたよ(-▽-)
あそこの下りが好きなので、もう一度どうしても下りたくてチャレンジしてみました☆
七蔵さんも機会があればチャレンジしてみて下さい♪(^^)

[2012/10/01 16:29] URL | キラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



