キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



第17回クリテリウム in 舞洲
2012年9月16日(日)


久しぶりにレース観戦です


応援隊なのに張り切ってます☆
DSC05320.jpg
レース後の相方さん冷却用の冷やしタオルと、自分が食する為の梅おむすびを背たろうてます



お知り合いも沢山出演されてて応援どころ満載なレースになりました♪
語ると長文になるので写真ダイジェストでお楽しみ下さい


シニア枠で出場のSeekmanさん(赤ヘルメットのお方)
先頭集団でいい位置についていましたが後半フロントパンクというアクシデント悔しいデス!!
DSC05323.jpg

後方から集団を追いかけ健闘するイビキさん♪(最後方のお方)
DSC05322.jpg

シニアの部6位に輝いた☆インターセプターさん♪(赤タイヤ・シルバーヘルメットのお方)
DSC05325.jpg


女子の部3位のまんちゃんさんと、戦略をミスったと言ってたけど大健闘のチャリダーさんの愛息くんチビダーくん♪
(まんちゃんさん:前方2人目の赤ヘルメットのお方。チビダーくん:後方2人目のお方)
DSC05331.jpg
チビダーくんを、間違えて何回もチャリダーくんと呼び間違えたのはナイショ


諦めない走りを見せてくれた、みかりんさん♪
DSC05330.jpg

撮影隊☆けーやんさん
DSC05324.jpg



みんなホントかっこいいです


そして・・・・・
我が相方さん。

緊張していると言いつつ満面の笑み
DSC05332.jpg


ちょっと目を離すと・・・(-□-;)!!!
DSC05335.jpg
大丈夫かいな。。



が!!
走りだすと平常心?
DSC05341.jpg
シュビシュビと走っております(肩にオレンジラインが相方さん)

しかし、ワタクシさっきから写真ヘタクソ・・(TT)悲
DSC05342.jpg


プロ(タッキーさん)のはこんなにも綺麗 タッキーさん、ありがとうございます!!
190977_357539170995782_1312255662_o.jpg

248430_357539064329126_1026761890_n.jpg
いろんな方にスタート前から声援を頂いた相方さん♪
スタート前に心拍98~100だった相方さん。
周回を重ねるごとに顔色が白くなってきて、今心拍ナンボ!!!?ってドキドキでしたが。。
顔色が真っ白になった所でゴ~~~~ル
危なかったね~

そして肝心のリザルトですが
スポーツの部
8位 という健闘っぷり☆
しばらくレースから離れていたわりにはよく頑張ったネ♪ とド素人な私は思うわけです(。-v-。)



はぁ~~~(*´∇`*)
私もレースに出てみたいなぁ。。。と妄想を膨らませながら1人妄想レースを始めて帰りましたとさ☆
DSC05355.jpg



レースに参加された皆さん・応援隊・撮影隊・・・みんなみんなお疲れさまでした~~



【おまけ】奇跡の直立不動的な一枚
DSC05357.jpg





コメント
ありがとでしたん♪
応援&サポートありがとでした~!!
ホームストレートでの声援がすごく励みになったよ( *´艸`*)

8位はまぁ満足したようなしてないような、ええとこやったと思うや
次のがんばろうってなったしね( ´∀`)b

向かい風を下ハンでグイグイ進んでる姿がかっこよかったよ(*´ω`*)
[2012/09/20 21:51] URL | タカヲ #- [ 編集 ]

よ~く見ると・・・
おはようございます

心強い応援団長ですね~!
みなさんさぞかしパワーをもらえたことでしょう!!

スタート前の様子ですが、よ~く見ると右側の選手達も黙祷(?)を捧げてますね(^O^)

来年はキラさんのレースデビューを期待してますよ~
[2012/09/21 07:36] URL | 七蔵 #7ZsSdAqE [ 編集 ]

タカヲさん♪
一時はどうなるかと思ったけど(笑)見てる限り落ち着いて走れてそうで良かったよ☆
顔色は心配やったけどね(笑)

8位は久しぶりにしては好成績だと思う☆
納得してない部分は春に取り戻そうね♪
またあの緊張感を味わうのね(-v-)

ありがとう♪
ほんの10秒ほどの下ハン走行だったけどね。爆
[2012/09/22 18:14] URL | キラ #- [ 編集 ]

七蔵さん♪
応援団長がいつも出場者よりも緊張してます^^;

ほんとですね~。
黙祷タイムに入ってますね~。笑
皆、緊張は同じなのでしょうかね(^^)

レースに出てみたい気持ち&気合いはあるのですが、勇気が。。。
今のところ一人レースで満足しております。笑

[2012/09/22 18:17] URL | キラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



