キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



【ダムダム団】 大川瀬ダムポタ
2012年8月26日(日)


久々にダムダム活動に参加してきました♪(参加者18名+サポートカー1名) 
久しぶり過ぎて前日お昼頃から恒例の腹痛(緊張で。。)

一番遅いのが分かってて参加するのはかなり勇気がいるのですよ


集合場所のセブンイレブン
DSC05207.jpg
始まってしまった。


武庫川CRではまだまだ余裕。慣れた道のりは安心ですね♪


蓬莱峡で全員集合【ヒルクライムスタート】

先は長いし、マイペースで登りますよ~

もちろん皆はどんどん登っていきます。
私って全然成長してないのかなぁ(TT)追いつけない。。

そこへ、ペースメーカーとして副団長のえすぁるサンが前で牽いてくれます。
これが、ちょうどいい具合にギリギリ頑張れるペース
一人だと完全にもっとペースは遅かっただろうし、自分に甘えてましたね^^;
いつもながら顔を真っ赤にしてのゴール
ここで頑張れたのは、一人では無く、えすぁるサンが牽いてくれた事が大きいと思います


六甲ヒルクライム・比叡山ヒルクライム女子の部を共に1位の経歴を持つモザさんと、その後ろはイビキさん
DSC05215.jpg


ロドリゲスくんとインターセプターさん
DSC05214.jpg

ちゅーくん このポーズどこかで見たような(笑)
DSC05211.jpg

ロード歴9年目?なBeBeさんと、同じみ雨王子(自称晴王子) よぴかわさん と、その後ろは2か月ぶりのヒルクライムなマドンさん
DSC05219.jpg

そして、終始ペースメーカーとして牽いていただいた副団長えすぁるサン、とへっぽこローディーわたくし。
DSC05222.jpg


私以外、他の皆さんもほんと速いです


船坂のセブンイレブンで一人で既に撃沈

あとは暫く下りが続いて平地&やや登たり下ったり。
2グループに分かれたその後方グループに入ったわけですが。。。グループ選択間違ったか。。

実業団の方2名含む5名についていくのに必死
追い風でもさっきのヒルクライムして35㎞/hは過酷です~(TT)
緩坂だけど登りでも30㎞/h近く出てますよ~(T◆T)
道が分からないのでそりゃぁもう必死に着いて行きました。
なのに、実業団の seekmanさん は休憩所に到着すると「追い風やし全然漕がんで良かったわぁ♪」と。。。(@@;)!!!


そうこうモガく内に、大好きなランチタイム
東条湖から少し登って下ってすぐの Log Stockさんに到着
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28033556/
DSC05224.jpg

DSC05225.jpg

パスタランチをセレクト
DSC05232.jpg
少ないように見えてお腹がいっぱいになります。

※ご飯のプレートランチはご飯がとても少なかったので大盛りを注文するのをおススメします^^;
大盛りで普通の量でした。



お腹いっぱいで再出発☆
さっそく坂なので、顔がひきつってるワタクシ(笑)
DSC05235.jpg

足が回りません。。。
登って下って、鴨川ダム
IMG_20120826_132225.jpg

ここからも緩坂を登って登って・・・まだ登るの~~~?(TT)
で、大川瀬ダム到着
DSC05245.jpg


お次は、もはやホームスポットの青野ダム(行き慣れすぎて写真なし^^;)


西谷手前で川西・池田方面組とはお別れ。


私ももう皆の速度に着いていくのにも限界。。。
限界は自分が決めるからできるんだ。。。と思いながら踏ん張るも限界(TДT)

西谷ふれあいプラザからの帰りの道程を考えると、この速度に着いていける自信は到底なく、速度が落ちると皆をお待たせする事にも。。


ここで離脱して残りは一人で帰る事に☆


一人になると当然速度は激減^^;
帰りの坂を一人登りながら思う事は
皆と最後まで一緒に走りたかったなぁ・・・
もっと皆についていけるようになりたいなぁ・・・
速くなりたいなぁ・・・
悔しさやら寂しさやら。。。

またまたサングラスの奥が濡れてしまいました



この悔しさをバネにもっと成長できる事を自分に期待したいと思った1日でした
DSC05240.jpg
あ~~~楽しかった



【 この日のルート 】 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8b25af98034e32aeadfe04efbb315f3e




コメント

お疲れさまでした!
ロードバイクではKIRAさんと初めてご一緒できて嬉しかったです♪

あれだけアップダウンが連続するコース…なかなかしんどかったですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
俺も帰りはかなり足にきてましたorz

ダムもコースも最高で楽しかったですね☆
またぜひ走りにいきましょう!
[2012/08/27 22:10] URL | ちゅー #- [ 編集 ]

お疲れサンマ定食・・・。
あんなに、登りある思わんかったorz

Lynskeyで来てたら...
蓬莱峡で帰ってましたわー(爆)

しかし...
お昼のランチも美味しゅうございましたし♪
楽しい一時過ごせて幸せでした(*´σー`)エヘヘ

また、よろしゅうお願いします~♪
[2012/08/27 23:16] URL | よぴかわ@最近晴れ王子 #- [ 編集 ]


お疲れ様でした(*´∀`*)
皆さん速そうな方ばかりですね(;´∀`)
緊張するお気持ち良くわかります(;^_^A
先日よぴかわさん達の淡一に混ぜてもらったのですがご迷惑かけ通しだったので(笑)
[2012/08/27 23:47] URL | Tama #AWA4hr7s [ 編集 ]

ちゅーくん♪
お疲れさまでした~☆
え?!一緒に走った事あったのでは?と思ったけどあの時はポタ車でしたね^^
それ以降もチョコチョコ会っていたような・・と思ったけどお見送りでしたね(笑)

あのコース、走った事あるのに、どんだけ坂あるの~?ってしんどかった^^;
帰りのメンバーは絶対ペース上がってるやろうなぁと思っていましたよ(-▽-*)

しんどい中にも楽しさ満載でしたね^^
また一緒に走りましょ~~(^▽^)ノ


[2012/08/28 12:42] URL | キラ #- [ 編集 ]

よぴかわさん☆(まさかの晴れ王子さん)
私も、登りは蓬莱峡と帰りの十万辻くらいかなぁと安易な考えだった・・・orz

マウンテンであのスピードで最後まで遂行してたらほんと尊敬しまくりです(☆O☆)
っていう事で次回はマウンテンで(-v-*)オネガイシマス
あ。前日に日吉ダム行ってからですよ(笑)

お昼処は初めて行った所ですが美味しかったですね^^
私も楽しい1日でした☆

こちらこそ、次回もよろしくです♪
[2012/08/28 12:51] URL | キラ #- [ 編集 ]

tamaさん♪
ありがとうございます^^

皆、速い方ばかりですよ~(私以外^^;)
この集まりに参加の時は毎回、お腹が痛くなって眠れなくなるのです(笑)

猛暑の中のアワイチは過酷だったでしょうね^^;オツカレサマデス
私も、今週末に今年初アワイチを予定しています☆
その時は涼しくなってて欲しいなぁ~。
[2012/08/28 12:57] URL | キラ #- [ 編集 ]


おつかれサマンサタバサ~(o^▽^o)ノ

久しぶりに一緒に走れて楽しかったです◎
蓬莱峡では振り返るとプレッシャーになるやろうから、
路面の影で間隔を確認しながらけっこう絶妙な良い感じでアシストできたと自身でも大満足してます♪
楽しかったです◎
その後も頑張って走ってましたね(ノ゜ο゜)ノ
実は千切れて落ちてくると想定して離れて最後尾で走ってました(笑)

涼しくなったら星1.7ぐらいで走りに行きましょ
[2012/08/28 20:29] URL | えすぁる #- [ 編集 ]

えすぁるさん☆
おつかれさまです~(^▽^)ノ&ありがとうございました~(^▽^)ノ

私も一緒に走れて楽しかったです♪
ダムダムはプレッシャーも大きいけど楽しさも大きいですね^^
そのプレッシャーを考えてくれてたなんて(☆O☆)
ありがとうございます♪
そして千切れてくるという想定まで(☆▽☆)
いたれりつくせりアシストありがとうございます(>▽<)

あれ以上速度が上がってたら完全に千切れてました(笑)

★2はまだまだ私には過酷なので★1.7だと景色も楽しむ事ができるかもです♪

また一緒にワイワイ走れるのを楽しみにしています(^^)♪



[2012/08/29 10:31] URL | キラ #- [ 編集 ]


遅ればせながらおつおつでした♪
暑いなかよくあのペースについてきましたな( *´艸`)

蓬莱峡も登って練習してた甲斐があったね(*´ω`*)

涼しくなったら東条湖でパン買って大川瀬眺めながらモフりましょう♪
[2012/08/30 00:15] URL | タカヲ #- [ 編集 ]

タカヲさん☆
おつおつでした~♪
あのペースは皆ポタペースだったのですよね~( *´艸`) 凄スギル

蓬莱峡練習してなかったら完全にあそこでリタイアしてたかも(笑)
あのしんどさは練習になると思うから暫くは蓬莱峡で特訓頑張ろうかなぁ♪

そうやね~☆涼しくなったらパン屋さん行きたいね~(*^^)
[2012/08/30 10:11] URL | キラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



