キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

十万辻→蓬莱峡
2012年8月17日(金)


いよいよお盆休みも終盤。

お天気は晴れてるけどお山のお天気は不安定ぎみ。。
どこ行こうかなぁ。。

出発直前になっても行き先が決まらず
優柔不断発揮

とりあえず武庫川CR走りながら決めるか。


遅めの9:00出発


実際走ってみると走る事に夢中で、末広公園にてまたもや足止め
どこ行こう・・・


とりあえず十万辻登って考えてみるか。


とにかく暑い
この日の予想最高気温36℃

これは今日は長距離は無理やなぁ
帰って来れる自信がない

西谷ふれあいプラザまで行って折り返し、蓬莱峡にでも登ってみようか。
とりあえず西谷までは行き先決定☆


が、十万辻の途中でフラフラ。
もう少し早くに出発するべきだったなぁ。。
今日は無理をしない方がいいなぁ。
ゆっくりゆっくり・・・そうそう。ゆっくりゆっくり・・・・・・


暑い


なんとか登頂。今回は休憩なし。
そのまま下ります。
下ってる間。。これをまた登ってきて蓬莱峡???


む、無理。。。


戻って来れても蓬莱峡は絶対無理。
下り途中の変電所の自販機でコーラー休憩して折り返すことに。



十万辻を下って蓬莱峡スタート。

序盤はいつもなかなかいいペース

途中から少し斜度あがりますよね~ココ。
そこから疲労感アップ。

なんでこんな暑い日に登ってんだ私。(久々にこの感情)

そこに山があるから

答えはいつもコレ

しんどい時・暑い時・苦しい時に登らないとこれ以上速くも強くも登れない。
辛い時に登らないと成長できない。


って、私どこを目指してるんだっけ^^;(意識朦朧・・)


とりあえず今は蓬莱峡頂上
それだけ目指して頑張ります。


いつもそうだけど、暑いのをず~っと登っていると鳥肌がたってきます。
これ何だろう。。
今回も終盤、鳥肌がブルブルブルブル・・

本格的にゾワワ~ってくる前にゴール


とにかく冷たい物


必死の形相でセブンイレブンに飛び込み、今年初のガリ梨くんを一気に食べつくし、レッドブルーにてエナジーチャージ。


蟻んこも喉渇くかなぁ。。と少しガリ梨くんをお裾分け。
しばらくしたらいつの間にやら、その周りに蟻んこの大群が

やっぱり渇いてたのね



しっかり涼んで帰路に着きました



【 この日のルート 】 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=53732a1c2c3e04a15fbc54fecac2f2d8



スポンサーサイト

コメント

暑い中のお山ダブルお疲れ様でした♪
お山の苦しさが気持ちいいのに代わってきたようですな( *´艸`*)

寒気がするのは熱中症かも?
あまり追い込み過ぎないようにね♪
[2012/08/20 12:09] URL | タカヲ #- [ 編集 ]

タカヲさん♪
ほんと、この日は暑かった(-▽-;)
苦しいのん全然気持ち良くなくて、ただただ苦しいのに登りたくなるのは何でやろか( *´艸`*)

熱中症になりかけると鳥肌が立つのね(@@)
暑い日は、ほんわり登るのがいいね^^
[2012/08/20 14:59] URL | キラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



