キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

蓬莱峡
2012年8月13日(月)


朝から腹痛・・
先に走りに行ってる相方さんに触発され悩んだ末、やっぱり走りたい

相方さんと末広公園で待ち合わせし、少しだけ走りに行くことに
腹痛がなければ、相方さんのスパルタ六甲ループのはずだったのに残念です(TT)

ま。走れるだけいっかぁ♪
と気楽に武庫川CR

入った途端、一人の男性ローディーに挨拶無く抜かれる。。
いつもなら何も思わないのに、何故でしょう。。
なんかカチンと来た
抜かれ方なのかなぁ。(普通に抜いて行っただけでしょう・・)
恐らく、速度がそんなに変わらないのに抜かれた事が原因か。。

理由が分からないけど、その男性の後ろに風よけにならないくらいの距離をあけつつピッタリとついて走る。
速度は27㎞/h前後。。この速度で楽だけど、若干足が余る。。
しかし、速度を上げて抜いた所でそんなに大差はないような。。。
道幅狭いし、広くなる所までじっくり足をためて我慢。


広くなった所でスパーーーーーッ


35㎞/h前後でぶっちぎりました(-▽-)ニヤリ


身勝手にも競争相手にしてしまった男性ローディーさん。
いい練習になりました♪ありがとう


毎度毎度の末広公園。
待ち合わせ時間よりも早く着いた。
さて、ここからどうしよ~~。

お腹痛いしなぁ。。
でもやっぱり登りたい。。

でも十万辻は今日はもういいわ~^^;
蓬莱峡雨降るやろか~~。


待ち合わせを船坂のセブンイレブンに変更し、登ってみる事に


仁川住宅街もそうだったけど、久々の坂はどこもキツく感じる
この日勝手に決めた自分ルール。
インナーロー封印
これがしんどいのか


一人で登るとこんなにも長いのか
グネグネ同じような道を立ったり座ったりの繰り返しでなんとかゴール


相方さんはまだの様で。
コンビニでまずはコーラー♪
レジの人にビックリ眼で見られる。。(あ~はぃ。。顔赤いですよね~)

「袋はいらないですよね。。^^;」 
「 はい。(今すぐ飲みたいので。。)」


相方さん到着。
第一声 「顔赤いで!!」


15分ほどゆっくり休憩し、下って赤さは正常に戻りました



【 この日のルート 】 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=193c3e722619a82db8a708f48b71310c




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



