キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



昼からBeer♪
2012年8月11日(土)


雨予報につき、相方さんと梅田に繰り出して「Rapha Shop」へ
7月20日までOPENの予定が通常営業店として営業されるとの事で嬉しい限りです

その前に、ちゅーくん&大ちゃんが梅田シルベストに来店していると言う事で合流
4人でRaphaさんへお邪魔しまーす♪


SALE中につき、以前5千円で購入したCAPが2千円になっていた(-□-;)2つも買ったよ。。
なんとなくショック・・・orz
2つで1万円と2つで4千円。。。エラい違い…

次回はSALEを狙おう




お久しぶりのお二人と、ブリーゼブリーゼでお昼から乾杯 (共演:ちゅーくんのRapha財布♪)
beer.jpg
キリンのフローズンビールです★
その名の通り泡がフローズン

泡はビールの味しないね~。
そして、量は減るものの最後の最後まで泡が残っています。
最後に泡を飲み干すという変わった飲み物。
何故か普通のBEERよりもお腹が膨れます。
グビグビ飲めない…

これが飲んだ印象

個人的には普通の生Beerが好きです^^;


その後、お二人とは解散し、地元に戻って飲み直し♪


お盆休み初日は飲んだくれた1日で幕を開けました





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



