キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

ジテツウ
2012年8月10日(金)


本日の出勤は私1人の為、最初で最後のジテツウを決行


リュックが冬用しか無いので、Raphaさんで頂いた布製の袋を背負って行こうと思っていたのに、
朝から探すも見つからず(TT)どこいったの~

あそこに置いたはずなのに。。。
あそこかなぁ。。
ここに直したのかなぁ。。
(過去に、牛乳を冷凍庫に直してたり、買ってきたはずのビールが見当たらず、まさかと思って戻ってみると自販機で発見した事も・・)


今回はどうしても、見つからない(T-T)


せっかく早起きしたのに探す事に時間をとられ、7時50分。
仕方なく、サイスポさんの付録についてた水玉サコッシュに荷物をギュウギュウに詰めて出発


2号線を東へ東へ。
果たして1時間で着くのか
焦り気味に30km/hほどで走るが神崎川あたりで息が既に切れぎみ


トラック多いね~
バスも多いね~

焦る気持ちも分かるけど、気をつけないとね~。(心の天使が囁きます


急いでる時ほど信号にひっかかる(--;)モヤモヤ


福島で左折。
少しスピードに乗るが、また信号・・(==;)モヤモヤ



梅田に入り、ここは少し危険なので、歩道をゆっくりゆっくり徐行します。

が。急に徒歩のおじちゃん方向転換、後ろにいきなり下がる(TДT)ハラハラ
かろうじて回避


横断歩道で前からくるスーツケースのゴロゴロを牽いたおじちゃんとすれ違ったはいいけど、おじちゃん斜め歩行につきリアディレイラー辺りにゴロゴロがぶつかる・・・orz

とは言え、歩道は歩行者の道。
ぶつからないように神経を尖らせながらゆっくりゆっくり。。

1号線に入り、再び車道。会社まではあと少し。(間に合いそう♪)


安心したところで、歩道から逆走のママチャリ集団が突然車道に(;Д;)やめて~



時間にも追われ(←自分が悪い)、交通量・人口量の多さにもドキドキ・ハラハラなジテツウでした。



かかった時間は50分。



電車の方が早いやん( T  T )



出勤準備も出勤後の着替えもジテツウの方が時間がかかったし・・



という事で次回からは電車通勤に舞い戻ります



1日限りの冒険日記でした




スポンサーサイト

コメント

サザエさんこんばんわ!←サザエさん言うな!
失礼しました。
見る人が見ればスグ分かるサイスポ水玉サコッシュは街中でたまに見かけますよ。
僕はまだ使ってせんが(笑)
平日の市街地はホント走れないですよねー。僕も少しだけジテツウしたことありましたが、あまりにも怖いのでやめました。
[2012/08/12 21:19] URL | hide-life #- [ 編集 ]


お返事遅くなりました(汗)

そうそう、サザエさん並におっちょこちょいです^^;
TVを見ていても他人とは思えない(笑)

サイスポサコッシュは目立ちますよね~。
使用するのになかなかの勇気がいりましたが(笑)

平日の街中はほんと危険がたくさんですね~。
コケなくて良かったと、行き帰りだけで精神的にかなり疲れた一日でした^^;

やっぱり自然な場所を駆け巡るのが好きです^^
[2012/08/16 15:19] URL | キラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



