キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

お1人様RIDE☆西峠
2012年8月3日(金)



会社からお休みをもらい、先週と全く同じルート、十万辻から西峠→大坂峠と走ってきました
1人で行ってみないと本当に覚えているかどうか怪しいので。汗


予想最高気温は36℃。


朝起きた時から、あっつい(--;)

十万辻のてっぺんでもあっつい(--;))顔真っ赤。。


やっぱり、青野ダムまでにしようかなぁ。。


左に曲がると青野ダム。
真っ直ぐ行くと西峠。

足が真っ直ぐの方向に向いてる
あ"っっついのに。。。


西峠手前のローソンで小休憩。
コーヒーとおむすびを食べて、塩飴を放り込んで西峠スタート


始めの緩坂は17~20㎞/hで。
途中から13~17㎞/hくらいまで落ち、ゆるゆる淡々と。
フッと空に目をやると、雨雲らしき雲が・・
今あの雲に向かっていってるような。。雷鳴りませんように。。ドキドキドキドキ
またお空と15分ほど意味もない格闘をしながら登ってる間に終盤が見えてきました
最後の急坂もクリア。
少し下ってコーラ休憩♪

今回はなかなかアッサリ終わったなぁ☆(雨雲パワーか?)


こんな暑い日は、休憩は長めに
ゆっくり涼しくなるまで一休み。


西峠を下って、三田方面の下りのお山をグルグルグルグル下ります。
って、こんなに長かったかなぁ。。(-▽-;)
どんどん山奥に入ってるんじゃなかろうか。。
違うお山に入ってたらどこに出るんやろうか。。三木とかに着いたらどうしよう(-◆-)帰れない・・


幸い、私には口も耳もあります。
迷ったら第一村人に聞こう☆

とグルグルグルグル


脱出☆


看板に三田って書いてる ホッ


お山を抜けるとこの景色☆
sanda.jpg
好きです

この付近の景色はいいですね~。

真っ直ぐ大坂峠を目指します♪


先週、蜂に追いかけられた大坂峠。
今回も蜂にビビリながら登る。。
居ないはずの蜂に追いかけられる(妄想)
追いかけて来る気がしてならず結局猛ダッシュ


疲れた(-Д-;)


馴染みのある、西谷ふれあい広場まで無事に到着

不安になった時もあったけど迷う事なく西峠を越える事ができました




夏の敵は、暑さよりも、雨雲&蜂だと悟った1日でした




【 この日のルート 】 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=ca522f71852dceaf796743df31350807




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



