キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

模様替え
2012年7月22日(日)


降水確率60~70% の予報だったので前々からやりたかったお部屋の模様替えを決行☆

余談ですが、模様替えをどうしても衣替えと言ってしまいます
「 衣替え、(少し頭で考えてから)あ、模様替えや・・・」
またある時は、「 模様替え、あ、衣替え、あ、さっきので合ってた模様替えや。」

解決法: 同じ日にいっぺんにする
「 衣替えと模様替えをするねん♪ 」 これで間違わない


次回はこの作戦で行きます


今回は、模様替えのみ。
以前に、サイズを測って購入したラグとシーツを洗って前日にスタンバイ。


当日8時半スタート♪

まずはテーブルやマットレスなどを隣の部屋へ移動。
こんなに力なかったっけ?
体力が衰えている事に少しショックを受けるorz
2年程前は、夜にダイニングレストランのアルバイトで腕鍛えてたからね~

掃除機と拭き掃除の後、新しい配置に家具を戻す。


マットレスと暫しの格闘後、ラグを敷く・・・・・・・


ん??


サイズ合ってないやん


サイズ測ったよね~~。


模様替えする前のサイズでね~~。。。。。。。


あぁぁぁ~~~


合っていない部分はベッドの下に押し込んどきました





そして、12時。模様替えはなんとか無事に終了。



あれから、3日が経ちました。。



家に帰ってくる度に、自分の部屋では無いみたいで何故か毎晩悪夢を見ます




なんで~~~~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



