キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

西峠インプット☆
2012年7月21日(土)


十万辻→青野ダムまでの道程はもう完璧♪

お1人様ライドの度にここへ行くのもいいけど、違うお山も気になります。。


近場で道程が簡単そうな所・・・
十万辻→西谷ふれあいプラザまでは同じ道程の、西峠 を覚えるべく相方さんにルート案内をしてもらいました


武庫川CRにて
IMG_20120721_073529.jpg
下げたハンドルも快調♪少し遠く感じるけど、腹筋次第でもっと前傾になれるかなぁ。


前日が雨降りだったので水位が高いです
IMG_20120721_073938.jpg



サクッと十万辻☆
えっ!?速度速いよポタじゃないの??(;∀;)
これは、さては。。。タイムを計ってるな。。。(--;)
よし!頑張る!!

半分過ぎた!あともう少しあの激坂を越えれば


が。。。


ドリンクを飲もうとした時にボトルが滑り、落としてしまう(TT)
コロコロボトルは下りだす
慌てて自転車から降りUターン
崖っぷちに落ちていきそうなボトルを前輪でキャッチ。ホッ


でも半泣き(TT)せっかく頑張ったのにぃ。。
暫しの凹みモード・・・
足を着くと泣きそうになるのはなんでだろう^^;

一旦落ちた気持ちを奮い立たせ再スタート


24分43秒でゴール
まだまだ遅いです(汗)

ボトル落としてなかったら24分切れたかなぁ。。
それを確かめたいのでまた後日チャレンジします


で、走った後がコレ↓顔真っ赤
IMG_20120721_083853.jpg
この後どんどん赤さは増していきます。笑


西谷ふれあいプラザにて、先日に引き続き、みかりんサンと遭遇♪
この日は、こうサンと他2名の方と十万辻ライドだそうです。
午後からは雨予報なので帰られるそうで、私達も迷ったあげく、西峠は断念し、入り口付近まで行って猪名川から下ろうという計画に変更。


道路の案内の看板を目印に覚えます。

西谷ふれあいプラザから下り、どんつきを左折で真っ直ぐ。
三田⇔篠山の看板を見つけると篠山方面。
少し登って下ってどんつき左折。

これで、西峠への入り口、杉生の交差点?に行けるそうです



簡単簡単♪
次回のお1人様ライドはもちろん西峠で決定です!


今後、西峠で1人必死な形相で走っているのは、それは私です


【 この日のルート 】 http://yahoo.jp/2qvWrQ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは
土曜日はどれくらい赤くなったんでしょう??(ノ∀`)
午後からは雨が降ったので、途中で引き返して正解でしたね

ハンドルを下げてもラクラク乗れるなんて若いって(;´Д`)スバラスィ
十万辻はすっかり体調管理コースになってるようですね
とりあえず上ってみて体調良ければロング、イマイチならショート、とかに使えそう

西峠へのお一人様ライド中に道端でゼェゼェいってるのがいたらワタシです(*^^)v
見つけたらとっとと先に行ってくださいね~!
[2012/07/24 18:36] URL | 七蔵 #7ZsSdAqE [ 編集 ]

七蔵さん☆
こんにちは^^

土曜日は郵便ポストといい勝負なくらい赤く燃えてましたよ(笑)
とにかく走った後が暑すぎます^^;
家に到着すると同時に雷が鳴り出しました(@@;)ほんと正解デス。

ハンドル下げても始めは少し違和感と言うか遠いなぁって思うのですが、いつの間にかその事を忘れててそれが普通になってきます^^
十万辻は時間が無い時や体調がイマイチな時にサクっとも登れますし、ロングへの通過点にもなりますしいいコースですよね~☆

西峠。私も苦手です^^;
お互いに克服頑張りましょ~(^^)ノ


[2012/07/25 10:20] URL | キラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



