キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

そうです、お1人様です。
2012年7月15日(日)


久々のお1人様ライド
青野ダムライド(この道程しか知らない・・・汗)


前日に下げたハンドル。
ひ、低い・・でも辛くないしこれで走ってみよう。

武庫川→末広公園。
途中、ゾルゲ隊の、みかりんサンとけーやんサンと遭遇
末広公園でほんの少しのお話後、お先に十万辻を目指して出発されました。

私も暫しの休憩後、十万辻を目指します。
見上げると、お山の付近に怪しい雲が。。。
ビビリな私はふもとのマンションで躊躇待機^^;

しばらく意味も無い観察をして、意を決して出発


久々のヒルクラは始めは快調♪最後は必死
いつも通りって事です


ハンドル下げて、ポジションの大幅変更が良かったのか、膝の痛みも悪化せずに時々痛む程度。
更に、スピードが前よりも出るようになったような、平地巡行30㎞/h~35㎞/h
後から、追い風だったことに気付きました^^;


難なく青野ダム到着~
201207152.jpg

201207153.jpg
携帯カメラのクオリティなのか、単に私の設定ミスか。。画像が悪すぎる・・・


ここで、ダムを眺めてお弁当♪♪

のはずだったけど、肝心なお弁当を買うのを忘れてた~
仕方がないので、西谷ぷらざで買った米粉パンの残り1個と缶コーヒーのみのランチ・・・ひもじぃ・・・

20分ほど堪能し、ダム湖をぐるりとしてからUターン
途中、三角形のお山が綺麗で
201207151.jpg



帰りは切ないくらいの向かい風(TT)
更に、炎天下(T―T)
帰ってシャワーしてBeerをプシッ☆ってしてる光景しか浮かばなくなってました。。


十万辻手前のコーラ休憩で涼んでいると、Raphaジャージの集団が10名ほど登って来る☆
凄。。皆、Raphaやん
その中に、2年程前にお会いしたお知り合いローディーが!
聞くと、この日はRapahのイベントの走行会だったそうですなるほど。
この炎天下、西峠→十万辻→蓬莱峡→ハニー坂と過酷なライドに挑戦していたそうです


皆凄いね~~~。
触発されつつ十万辻を無事に登り終え、最後の武庫川の向かい風にとどめをさされ、抜け殻となりました・・


とにかくBeerが美味しかった


来週は十万辻→西峠の道程を覚えるポタポタ予定です

【この日のルート】 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=159c5c85e2846dd8f4c63611453a2fd4


スポンサーサイト

コメント

あっつい中お疲れ様~♪
雨雲を恐れて観察してる姿を想像して笑ってしまった( *´艸`*)

下げたハンドル、調子いいみたいで良かったね☆
また、行動範囲が広がるようにいろんな道を走りに行こうね

まずは海鮮丼だ!
[2012/07/17 18:01] URL | タカヲ #- [ 編集 ]

タカヲさん☆
ありがとう♪
ほんとこの日は、あっっつかったね~。
思い切って行って、雨雲に打ち勝った気がします( *´艸`*) コワカッタケド

ハンドルはイイネ(・∀・)!
お1人様ライドのレパートリも増やして体調に合わせていろんなお山に行けるといいなぁ♪
よろしくです☆

海鮮丼( *´艸`*)はよ食べたい♪
[2012/07/18 09:36] URL | キラ #- [ 編集 ]

そっちやったかー
暑くて...
峠を越えるんが、イヤで一庫方面に行っちゃったんです~

そちらに行ってたら、みんなに会えたのになー(寂)

海鮮丼!!
グルメツーっすかー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あっ!!
峠×峠はポタポタ言いませんよ(キリッ
[2012/07/18 23:23] URL | よぴかわ #- [ 編集 ]

よぴかわさん☆
この日、暑かったですもんね~
峠は影になってる所は涼しくて気持ち良いのですが、日向は地獄ですよね。
ニアミスですね(*ー▽ー*)

海鮮丼♪
西峠近くにあるそうです( *´艸`*)

峠×峠はポタポタじゃないのか(@@)!
速度が蚊も止まり、トレイルランナーにも追い抜かれる速度なので(爆)
[2012/07/19 09:52] URL | キラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



