キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター


スポンサーサイト

満2年
2012年7月12日(木)


梅雨らしく、雨が多い毎日ですね~

あちこちで川の氾濫や土砂災害が起こっているようで・・・
くれぐれも皆さん今後の大雨にもお気をつけ下さい



突然ですが、今日か明日でうちのコルナゴン太くんと出会って満2年を迎える事になりました
12日だったか13日だったかの記憶が・・・^^;
全然違う日だったかもですが(爆)



7月なのは確かです



始めたての頃はビンディングで車道を走るのが怖くて、武庫川を往復する為に交通量の少ない時間を狙って、朝の4時起きで毎週末出かけていました。
真冬でも暗闇の中、朝の6時に出発
いつものコンビニや武庫川でお年寄りの方とちょっとした顔見知りになりました。
日の出と共に帰って来ました(笑)


2年後、現在。
方向音痴克服? やっとこさ、1人で100km Rideも出来るようになりました。(青野ダム限定
始めた頃からの目標である、六甲山ヒルクライムも達成しました。
全然、登れなかったお山も獲得1700mまで登れるようになりました。
その他、自転車を通じて沢山の人との出会いに加え、沢山身についた事があります



この歳になってもまだまだ成長できると信じています



次のRideからは、ロードバイク3年生☆


更なる、成長を目指して頑張ります
あくまでもFUN RIDEで


スポンサーサイト

コメント
満2歳 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
コルナゴン太くんとの生活も2年になるんですね~!

沢山の思い出が詰まった2年間
その間の成長のすべてをコルナゴン太くんは知ってるワケで、
もし彼が喋れたら、どんな思い出を語ってくれるんでしょうね?

我が家にCOLNAがやってきたのが2008年3月9日
すでに4年以上になりますが、本格的にロードバイクとして
使い始めたのはこの1年足らずのことです

これからも沢山の景色を相棒に見せてあげたいですね~!
[2012/07/14 07:27] URL | 七蔵 #7ZsSdAqE [ 編集 ]

七蔵さん☆
ありがとうございます(^^)♪
ゴン太くんとの自転車生活も早2年。
こんな重い私を乗せてよく頑張ってくれています^^;
あちこち剥げてきてしまっているのが切ないですが(;;)

ゴン太くんがもしも喋ったら、よくもあの時は豪快にコケてくれたなぁぁぁって怒ってそうです(笑)

七蔵さんはもう4年も愛車とお付き合いしてるのですね☆
愛着も4年分♪盛りだくさんな思い出が詰まっているでしょうね^^

これからも自転車Life、相棒と共に楽しみたいですね(^^)♪
[2012/07/17 10:39] URL | キラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



