キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



バーガーポタ
10月4日の出来事


美味しいハンバーガー食べたいね♪

って事で行ってきましたバーガーポタ

いつもは亀岡にある『バーガーボーイカフェ』という所に行くのですが、今回はそのすぐ近所にある、ローディー御用達の『ダイコクバーガー』へ行ってみることに

初来店です(*´艸`*)

本当は大きいハンバーガーはボロボロとこぼしてしまうので苦手です


今回は溢すまい!と意気込んで出発ヽ(´ー`)ノ


亀岡までのダラ坂を久しぶりにダラダラと
坂は緩いけれど速度が出てると徐々にジャブが効いてきます

少し上がったところにコスモス畑発見

『見にいきたいー!』を連呼

寄り道してくれました
1414988996831.jpg


暫し癒やされて、再出発
タカヲさんはいつも付いて来れるかこれないかの微妙な速度で引っ張ってくれるけれど必ず途中で心が折れますorz


今回はあと少しだっただけに少し悔しかったです

と、何と戦ってるのか分からないうちに『ダイコクバーガー』到着

去年はもっと遠くに感じた亀岡ですが、今回は意外に近く感じました
まぁ、家から40kmですからね

ハンバーガーは袋の中で少し溢れただけ
まぁまぁ上手く食べれたのでは
お味は、美味しいです!
1414989011042.jpg


美味しいです!が私はバーガーボーイカフェのがやっぱり好きですね
あの周りサクサク、中ふんわりのパン生地がたまらんです(*´艸`*)



さて、帰りは80km強あります



篠山方面から帰る道のりでアップダウンの続く山道をどんどこ走ります
Stravaのセグメントになっていそうな箇所は少しだけ頑張りましたよ☆
2つくらい峠を越えたところでまた峠越えに悶絶してると対向から見慣れた姿が


マキちゃん&美穂さん

美穂さんは今回初対面だけれどFacebookではよく拝見していました^^
マキちゃん達とお互いアウェイな山奥ルートで出会うなんて
本当に縁がある人とは突然どこかでばったり遭遇する

とダムダム団団員のコウさんが言っていましたが今回はまさにソレ!
本当に縁を感じました


暫くお話してお互いに気をつけてねーとお別れ
篠山方面へ向けて、今回の目的の一つでもある黒枝豆を求めて走ります

解禁日は10月5日
1日フライングゲットを狙います

が、やはり解禁前とあって出ているお店は少ないです^^;


後川手前のツヅラ折れの急坂を登り黒枝豆発見☆
この先にあるかどうか分からないのでご購入
1414989137822.jpg


西峠を初めて逆から登り『渓谷の森公園』で休憩
そこで販売していた剥き栗に目が止まりました(^q^)
今晩は栗ご飯に決定☆
1414989148909.jpg



黒枝豆と剥き栗を背たろうて家路につき、この日の収穫物(買っただけw)を堪能しました(*´∀`*)
1414989046681.jpg












