キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



1時間の壁崩壊☆
9月27日の出来事



ダムダム団のコウさんの企画 『 午前中だけ六甲山登りましょう 』 という事で行ってきました


翌日に200kmライドにチャレンジ予定があるので軽く登るつもりで♪


軽く♪と思っていたのに逆瀬川の踏切を越えてからいきなり速度がおかしいです(@_@;)!!
甲寿橋までコウさんの鬼引きになんとかついて行こうと踏ん張ります

が、西高手前の坂で千切れだす。。。さようなら~(;∀;)

それでも1人で踏ん張り続け甲寿橋越えてもアウターのまま登り、盤滝手前の車道に出るまではアウターのまま


そこから先は、インナーロウ固定


盤滝に入ってからは休憩区間
上がりきった心拍を戻さなくては^^;

ここ最近、お山では足に力が入らず力が逃げている感じがします
思うように回せません
以前はもっとクルクル回せていた気がする
体もブレて揺れている感じ・・・
登り方ヘタクソになった??

思うように登れず気持ち悪い感覚のままエッチラオッチラ悶絶し
少し前を走ってくれていたタカヲさんが宝殿を越えた最後のスプリントの時に足並みを合わせてくれて応援隊に


苦しい

しんどい


でもあと数秒で1時間は切れませんでした・・・じゃ悔しすぎる


うあぁぁぁーーーー
奇声を発しながら長めのスプリントーーーーー


昨年、掲げた目標
惜しくも叶えられず今年も掲げた目標

1時間切り達成しました\(^o^)/

58分27秒
クイーンには全く及びませんでしたが自分に勝てた事がとても嬉しいです
自己ベストよりも大きく3分縮めました見たか!!過去の自分よ


感無量(;∀;)


ゴール後はプチハンガーノック?
気分が悪く頭が痛くヘロヘロ
六甲山


ジュースを2本飲み干した休憩後のドヤポーズ
六甲山1


夫婦でもドヤポーズ
六甲山2
ほんといつもいつも旦那さまには大感謝です


そして、鬼引きコウさんを憎んだ時間もありましたが、コウさんにも感謝です




分厚い壁が思いもよらぬ展開で砕け落ちた訳ですが・・
次なる壁を建設

55分切り

で、できるかなぁ(― ∀ ―)








