キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



裏六甲TTからの表六甲
6月21日の出来事


西六甲のQOMは奪還しましたが、裏六甲も降格していました( ;∀;)

なのでこれも頑張って奪還しよう♪という事で行ってきました

今回はタカヲさんも一緒なので心強いです!


裏六甲は蓬莱峡を登り有馬に抜けるルートの方が楽なのですが残念ながら有馬を抜けた所でH29年まで工事をしていて通りにくいので今回も逆瀬川コースから登り、裏へ下って登り返すというコースを選択


逆瀬川はTTに備え今回もゆっくり登りますが、これが失敗
ゆっくり登りすぎて膝が痛くなって来るし回転数が上がらないので体は重いし。。
ゆっくり登れば疲れないと言う事でもないですね


なんとか逆瀬川クリア


記念碑台まで下り小休憩を挟み、裏へ下りますが、下り初めてすぐに工事中で片側通行に
TTゴール地点が工事中というモヤモヤをかかえながら下ります


料金所の所まで辿り着き早々に登り返しTTスタート


目標は9km/hを切らない事!!


タカヲさんの声援を背に受けながら、ただ上だけを見て走ります


ゴール付近でやはりモヤモヤ的中・・


ガードマンのおじちゃんが通してくれたのでそのまま前に突き進むと対向で大型バスとご対面
おいおい。。
上と連携とれてないやん(―◇―♯)
仕方なく自転車から降りて端っこギリギリまで左に寄りバスが通り過ぎるのをジッと待ちます。。。


通り過ぎた所でゴールスプリント


モヤモヤしたもののタイムには手応えありです


景気づけに表六甲も登っとく?


って事で行ってきました



表は初クライムです

感想は。。

やめときゃ良かった(;∀;)


逆瀬川の次にキツイ登りでした


逆瀬川→裏六甲TTを終えた足では登るもんじゃありません


最後の斜度が上がるところでは今年2回目の涙( ;∀;)
(疲れすぎると泣く傾向にあり)


幸いゴール地点すぐに商店があるのでゴール後はそこでアンパンを食べながら補給


アンパン食べた後はまた一軒茶屋まで登って悶絶しながら帰りました


表六甲がなかなか強者だという事を初めて知った日となりました




さて、裏六甲TTの結果ですが

タイムは19分18秒

奪還成功!

QOM返り咲きとなりました












