キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



復活ライドは六甲アイランド
5月24日の出来事


待ちに待った復活の時


いきなりお山はいくら不死身の私でもハードでないかい

と言う事で平地をポタポタと楽しんできました


久しぶりのロードバイクは改めて素晴らしい乗り物だと実感


道路の上を滑るように進みます


西宮のヨットハーバー

魚も居てましたがクラゲの多さに驚きでした


クラゲってお盆明けのイメージがあるのですがこの時期でも居てるのですね



カヌーやウィンドサーフィンなどを楽しむ人々がなんとも気持ち良さそうでした




どこかの橋の上から輝く太陽を見つけ
「あそこに行くーー!!」


連れて来てもらいました




フラフラポタポタ目的地のランチ処に着きました
『 feel 』
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280107/28004218/



ロケーションだけで味はあまり期待してなかったのですが(失礼)とても美味しかったです









帰りにRIDEWORKSに寄り道して自制心を抑えきれずに衝動買い^^;
http://www.cycle-yoshida.com/pc/item/closeup.php?SYOCODE=00622834
かなり気に入っています



R43では巡行30㎞/hオーバーで走る事ができ、翌週にはお山に行けるかも(*´艸`*)と淡い期待を抱えて帰ってきました



往路がポタポタ散歩だったのでこの日の平均時速は18㎞/hでした(笑)










 


