キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



ツアー・オブ・ジャパンを見てきましたよ
5月18日の出来事



一昨年、去年と、行きたいと思いつつ逃してたのですが今年は見に行けました


有名選手を全く知らない私ですが、スピードがある物にはかなりテンションが上がります↑↑↑


ジェットコースターは1日に3、4回乗って軽くムチ打ちっぽくなった事もあります





さてさて、世界の走りとは


GOAL付近に陣取りカメラを構えて待機


案の定大興奮


目の前を一瞬で走りすぎ、その後に風がブワッと通り抜けます








連射モードにしないと路面だけが写る事になりますw






実業団からはE1、E2共にお知り合いの方が出走されてたので応援隊始動





速すぎて見つけられない事がしばしば
とりあえず集団が来たら叫んでみるw


落車もあり激しいレースでした





午後からはツアー・オブ・ジャパンの第1ステージ、タイムトライアルです


これも速い速い


人が自転車に乗って目の前を通り過ぎるだけなのに何故にこんなに楽しめるのか!



世界レベルだからです




この日覚えた選手は
フィリッポ・ポッツァート選手


行く前は誰それ?
って感じだったけど帰って来てから、知り合いの方がポッツァート選手と一緒に撮った写真を見て
なんとも羨ましくなっています




何かの記事で読みましたがポッツァート選手はファンサービスに力を入れていてファンとの交流を大切にしているそうです

ファンあってのロードレースとも言っていました



ますます素敵な人じゃないですか!



これからも注目していこう





この日、にわかファンが産まれました










