キラ
  • Author:キラ
  • 2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪
  • RSS
キラ☆りLife
自転車Lifeを中心にキラキラ☆な日々を・・・
プロフィール

キラ

Author:キラ
2010年7月からロードバイクに乗り始めました★愛車はコルナゴCLX2.0です。ヒルクライムが好きで週末はお山を目指して走りにいっています。まったりポタリングも好きです♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


輪行でちょっと遠くまで♪


エノテカ☆赤ワイン☆


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスカウンター



2014年 始動☆
2014年 1月13日(月)


かなりごぶさたをしております

気付けばもう2014年!
私ごとですが2013年は入籍・転職と人生の転機が訪れ1度もブログを書くこともなく嵐の様な毎日が過ぎていきました^^;

約1年が経ち、やっと落ち着いて来たのでこれからは少しずつ書いていこうと思います



まずは、昨年の自転車Lifeのご報告を


引っ越し直後はパタパタな毎日で自転車から2か月ほど離れ
再開後、いつもの十万辻・蓬莱峡・西峠のホームコースに六甲逆瀬川コースもホームに加えてみる

辛さがなかなかやみつきになる六甲です

しかし、本気で泣きながら唸りながら登ったこともある六甲です


結局、逆瀬川コースは1年間で10回登り、裏六甲コースなどを含めると15回ほど登りました


今ではすっかり定番のホームコースとなっております☆
(余談ですが、登山デビューも昨年果たし登山初日に甲山で夫婦でプチ迷子
その後、六甲登山に成功☆)


そして12月、初の単独エンデューロレースに出場しました。
場所は播磨中央公園

2時間でどれだけの距離を走れるかを競うレース
2時間連続走行はぶっつけ本番の初チャレンジ

結果を意識するよりも「上には上がいる」自分の出せる力を出して走ろうと挑んだレースで


優勝しました


人生初の表彰台のど真ん中
緊張して顔はひきつり、何を話していいのやら、「とりあえずビールが飲みたいです!!」など発言してしまいリポーターの人は一瞬固まっていたような。。^^;



随分以前に掲げた目標の中で達成していない物がいくつかある中、一年の終わりに良い結果が残せてダムダム団忘年会の今年の反省・抱負を述べる場では、ワンクールどや顔ができる許可を頂きました



さて、今年の目標はただ1つ!!

昨年、チャレンジしてもしても出せなかった結果

逆瀬川コース1時間切り!!


これに絞って頑張ろうと思います


ちなみに昨年のベストタイムは 1時間02分35秒 です

あと2分35秒がとても大きな壁となり砕く事ができなかったのですが今年こそは打ち破りたいと思います




以前の様に長々タラタラと書く余裕はありませんがブログも短文でチョコチョコ書いていこうと意気込んでおります


今後とも皆さんよろしくお願いします


